It's My Life -92ページ目

小説を読み終えたので観てきましたぁ(*^^*)

投稿写真

小説を読み終えたので観てきましたぁ(*^^*)

小説を読んでたから先は分かってたけど、ドラマ同様の謎解き、笑いあり、涙ありで楽しく観れました♪

小説から入ったから最初は抵抗があったけど、どっぷりハマりました(^o^)v


今日《ババアどもの面倒はみきれない、今のまま変わらないんだったら会社で何やるかわからない》って…

今日《ババアどもの面倒はみきれない、今のまま変わらないんだったら会社で何やるかわからない》って管理者に話をしたけどなんにも変わりそうにない(-""-;)ってか何も感じないって今まで何してたのって感じ!!

あいつに最初から期待はしてなかったけどもう今日で役に立たないってはっきりわかった!!もう明日からは素で仕事する。これっぽっちも優しくする必要なくなったから明日から全員カボチャとして対応する。今まで真面目に仕事してきたけど馬鹿らしくなった!!

自分の体が大事だわ<(`^´)>




松尾のババアいい加減にしろよ!!

松尾のババアいい加減にしろよ!!


仕事しないくせに苦情ばっか言いやがって!!


まぢで辞めろ!!こっちのストレスはお前のせいじゃ(#`皿´)


ホントに今まで仕事しない、自分の意見だけは通すってババア初めてだわ(-""-;)


まぢ腹立つ(#`皿´)ガン無視だよ!!勝手にやってくれ(ノ-_-)ノ~┻━┻