It's My Life -89ページ目

久々にちょっとの間の一人暮らしを満喫♪

久々にちょっとの間の一人暮らしを満喫♪


やっぱ一人が楽だわぁ("⌒∇⌒")




仕事に対してこんなにやる気が起こらないって初めて☆

仕事に対してこんなにやる気が起こらないって初めて☆

負けず嫌いな性格だから今までだったら見返してやる気持ちがあったけど、最近はどーでもよくなって適当に仕事してる感じが自分でもする…いつからこんなになったんだろー!?



契約更新を保留…

契約更新を保留…

だって何も変わらないから(-_-)金額アップもなし、でも仕事量は増えるって意味わかんない(#`皿´)

後から入った人は大切にして、前から仕事してる人はさっさと辞めろって会社なんだ!!もうホント最悪だわ(-""-;