It's My Life -55ページ目

久々にババア2号にイライラした日だった~(#`皿´)

久々にババア2号にイライラした日だった~(#`皿´)


朝からリサイクルショップで購入した品物自慢にイライラ。昼には昨日夜に編んだって編み物自慢にイライラ。仕事は全くしないからイライラ。


まるで遊びにきてるとしか思えない!!仕事はババアの時間潰しじゃないんだよ!!仕事しないんだったら辞めろ!!って叫びたぁいo(`^´*)




《オーバー・ザ・ブルースカイ》

投稿写真

貸し切り!!と思ってたところにおじさんが入ってきたから残念( ´△`)


ポスターの印象と、実際に観た印象が全く違っていて…なんか心からジーンときてしまった(T_T)


今日はヤル気なしで仕事してたらミスしてしまった(>_<)まぁミスくらいどーでもいいんだけど~

今日はヤル気なしで仕事してたらミスしてしまった(>_<)まぁミスくらいどーでもいいんだけど~
そんな事より後から入った奴に高い給料(私は時給制、後から入った奴は月給制、金額にする毎月3~5万は差がある!!)払ってるのは分かってたけど、なんと扱いまで差があること後判明。私は正社員までには3段階かかるのに、彼女はもう次は正社員!!

前からいる人に対しては扱い悪いくせに何で後から入った奴がこんなに優遇されるのか全くわからない(#`皿´)


こんな会社モチベーションは上がらないし、退職する人が増えるのは納得でしょ。さすがブラック企業って言われてるだけあるわ