《劇場版 HUNTER×HUNTER》
《劇場版 HUNTER×HUNTER》
数年ぶりにアニメを映画館で観ました("⌒∇⌒")
0巻がどうしても欲しかった(>_<)
でも意外と面白かった♪
《映画 妖怪人間ベム》
続いてドラマから気になっていた妖怪人間ベムを観賞♪
どこって訳ではないんだけど、なんか悲しいものが漂っている作品(T_T)
《ストロベリーナイト》
最後はこれ。
このシリーズ大好き(*^^*)
姫川を見守る菊田がいい!!菊田にとっては見たくない場面で私は号泣してしまって(T_T)あまりにも切なすぎて…
この作品はまだまだ観たいなぁ♪
こんな感じで久々に充実した1日でしたぁ(^^)
数年ぶりにアニメを映画館で観ました("⌒∇⌒")
0巻がどうしても欲しかった(>_<)
でも意外と面白かった♪
《映画 妖怪人間ベム》
続いてドラマから気になっていた妖怪人間ベムを観賞♪
どこって訳ではないんだけど、なんか悲しいものが漂っている作品(T_T)
《ストロベリーナイト》
最後はこれ。
このシリーズ大好き(*^^*)
姫川を見守る菊田がいい!!菊田にとっては見たくない場面で私は号泣してしまって(T_T)あまりにも切なすぎて…
この作品はまだまだ観たいなぁ♪
こんな感じで久々に充実した1日でしたぁ(^^)


