この先どうしたらいいのかと、考えてしまいなかなか寝付けない日々を過ごしてい
ます。

同級生の治療仲間が2人授かった病院に変わってみる!?

たぶん、ソコは刺激して沢山卵子を採ってたと思う。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法で、何個か使えるの採れないかしら…と。

でも、行ってすぐに採卵しますなんて、無理だろうし…。

グルっぽの滋賀の人が、結構行ってて成績も結構いいところがあった。

けど、クロミッドみたいし、なんせなにかと有料有料と書いてあって、なんか利益主義臭プンプン。

なにかと、低価格で今まで治療してもらってた身にとっては、抵抗ある。

第一、経済的に治療を止めるってのもあるワケで、結局無理なんだ。

そこに行けば妊娠出来るのかも知れない、けど私にはもう色んな意味で無理なんよね。


1人も授かってなかったら、なにがなんでもどうにかしているのかもしれないけど、私にはありがたい事に1人居る。

お金も、父に助けてもらえばなんとかならないワケではないけど、高齢のリスクも段々高くなっていく妊娠を、神様があなたはこのへんが潮時だよと言っているようにも思う。

プラノバールも飲み終わり、そのうち生理が来る。

3日目までには、答えを出さなくてはいけません。


Android携帯からの投稿
身長身長 未計測月

体重体重計 18.4㎏

んー、体重なんか珍しく、ぐぃんと増えてるゾ。



先月、添付しわすれた、人権カレンダーの版画!?
ハンマーが好き過ぎて、またあります(笑)




絵馬。

やり始めた頃は、4段も跳べてなかった息子サンですが、今は6段まで跳べるように、なってます。



虫歯治療、毎週頑張ってます。
今、2本目治療中。
銀歯になっちゃうらしいけど…。

思いの外、嫌がらず暴れず頑張っていますよ!!

本当、算数系得意なのかな、足し算引き算結構色々答えれるよ。






Android携帯からの投稿
もう一月も終わっちゃうね。
りんごリンゴチャン、救済のため、アップルパイを作りました。

前回、ケーキでイマイチやったから、今度はパイにしてん。

前は、長方形のパイ生地が売ってたんだけど、一つの店はパイ生地自体売ってなくて、前買った店は、正方形のしか売ってなかったー。

ので、正方形サイズのレシピ探して、


こんなカンジに焼き上がりました。

焼き上がってる最中から、うんまそうなニオイが~~。

匂いは、アタシの腕やないけれど(*'∀`*)v(笑)



切ると、こんなカンジ。

甘過ぎず、美味しかったよん!!



Android携帯からの投稿