6才のお誕生日を迎えました。
小学生になる、大事な節目のお誕生日。

身長身長 111.9㎝
年少の時は、大きいほう?と言われる事もあったけど、年長になりまわりの成長のほうが早くなったのか、まわりのほうが大きい子が多い印象です。

体重体重計 17.6㎏
インフルエンザのせいでしょうか!?ゴソッと減ってしまってます。

まわりとは、完全に差があいてますが、1年1㎏増の自分ペースでは増えてはります。
でも、ガリガリ細っちょってカンジには、見えてないので気にしない事にします。


初めて、インフルエンザB型にかかってしまいました。

さすが、子供だからか死ぬほど寝まくり、すぐに熱は下がり、出停期間中暇していました。





Android携帯からの投稿
3月2日、6才の誕生日ケーキを迎えました。

息子サンのリクエストで、チョコケーキをオーダー。







プレゼントは、妖怪ウォッチのゲームソフト。


お誕生日会は、実はインフルエンザB型にかかってしまいまして、食欲もまだ回復してなかったので、今年は行いませんでした。

無事、6才のお誕生日迎えられて、ありがたいです。



Android携帯からの投稿
投稿写真

懐かしい~。

コレね、私持ってましたのッ!!
買ってもらったのか、誰かからもらったのか、覚えてないんだけど…。

小学校のとき、土曜になると友達とウチでおやつにホットケーキ焼いてましたわ。

お好み焼き屋してる友達は、お返しにお好み焼き食べさせてくれてましたね。

なんや、楽しい思い出です。

番組の、コレはヤフオクで手に入ったそうですが。

キレイに持ってはる人が居はるやねー(驚)