DEAD POETS SOCIETY -2ページ目

DEAD POETS SOCIETY

「愚者一得」綴ります。


今日のお洋服。
ちっさい星がらのワンピースに黒ラメライダースジャケット、編み上げブーツ。
ついでに前髪ぱっつん!
髪の毛も黒いから全身黒( *`ω´)

でも面倒だから、すっぴんに眉毛書くだけです。

特に気合入れる必要ないのです。
ライブじゃあるまいし。私は大事なバンドのライブ以外あまり気合入れません。

今日も含め毎日、気分で適当に選ぶか、1番上にある服とか、そのへんの目に入った物を使います。
面倒だし…♪(´ε` )


iPhoneからの投稿

パーマかけすぎたかもしれません。顔より、髪の面積の方が大きいような…(@ ̄ρ ̄@)

でも、いい感じ。だって周りにこんな髪型の人いないのです。
私は流行りとかおそろいより、個性的とか、適当な感じが好きです。

その時の気分とか。

あ。今日はお母さんが好きな食べ物沢山作ってくれました。
メニューは→茄子のオランダ煮、牛筋煮込み、大根の煮物、ホタテ、シメサバ、コロッケ、キムチ、お味噌汁。

お腹いっぱい幸せ。


iPhoneからの投稿
オートロックのマンション。鍵を忘れて、閉め出されました…。

今はスペアキーの到着待ちです。
あと2日で引っ越しというのに、やってしまいました。

誰か住人が出て来たらいいのに、こんな時に限って人影さえ見えません。

暖かい上着来ててよかった!


iPhoneからの投稿

初詣に行ってきました。大吉でした。

美容院に行ってきました。プードルみたいな頭になりました。

マンションに帰ってきました。一人ぼっちです。



しばらく実家にいたので、マンションに一人っていう状態が馴れません。寂しい…。
友達の迎えを待ってるだけで、今日も実家にかえるんですけど(笑)
皆でお好み焼き行くそうですψ(`∇´)ψはらペコ!

待ってる間、ダンボールに荷物を片します。
家具や家電は、面倒だから友達に贈呈しました。なので荷物は少ないです。






お腹へった(´・_・`)


iPhoneからの投稿

スーパーナチュラル。
いいとこまできました。
続きつづき!(@ 'ェ' @)うぅ

でもここで、おやつTimeなのです。
コアラのまーち。

食べながらもつづきが気になる。私はカスティエルが大好きです。



iPhoneからの投稿