今日はいつもより充実した1日を過ごせた様な気がする。

というのも、3日ほど前に交わした約束を守らず、大切な人を怒らしてしまい

実は昨日まで、ガタガタだったからです。

会いたい、会いたい、会いたい、と伝えても

やはり行動に移さなければ、それは、只単に『口だけ』です。

その為、更に大切な人を怒らせてしまったのかもしれません。

しかし、昨晩の夜に少しだけ会えた事で

2日間で生まれた溝も少しはなくなったと、私は思います。

約束をした以上、やはり、無理してでも約束は守るものですね。

勿論、確実に行けない理由で約束をキャンセルする事もあるかもしれません。

でも、今回は無理すれば、約束は守れたと思います。

安心からのたるみだったのかもしれませんね。

ただ、今でも連絡取り合っていられる事、会える事をプラスに考え

これからも充実した日々を過ごしていけたら、ワテは幸せです。

バーベキューに、イチゴ狩り、既にメンバー登録済みですwww

詳しい日時は後日、口頭にてお伝えします。

今日もありがとう☆


元彼と別れて、ずっと凍ったままだった心に、

ようやく光が差し込んできた今日この頃です。

その人と会っているときは、

いつも幸せで、言葉では表現できないぬくもりがあります。

ワテは、もともと恋に不器用なタイプだから、

この人って思ったらただ突き進む事しか出来ないけれど

これだけは自信を持っていえる事もあります。

それは、その人を絶対に幸せにする事です。

例えどんな事があろうともいつまでも一緒に居れたら幸せです。

これからもよろしくね!!