引きつつ゛き
いや、美味かった![]()
昨日行ったお店、ここ2週間で4回は行ったのにきずかなかったこのメニュー
『じゃがいもちち゛み』的な・・・
韓国料理屋さんで食べるのとは一味違って玉ねぎ、チーズ、ソーセイジが入っててなんかグラタンのような味。
美味しかったよー(●´ω`●)ゞ![]()
一番はじめに見つけてれば私の
鉄板メニュー
になってた事間違い無し(`・ω・´)
そして昨日は
さえさんの
Birthday event
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でした
![]()
途中、ありえない程具合が悪くなってしまって6階のバックルームで気を失ってしまったけど奇跡の復活
この特大
ぷりん
も2個いただきい~
うま。。。
http://club-ever.com/diary_mobile.php?cast_id=71021&s=69805
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆幸せでしたー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログネタ】携帯電話
ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中持ち始めたのは中学生の時かな?
DoCoMo P207
それから約11年間DoCoMo一筋。
一回ボーダフォンと二台持ちしてたケド使い方がよく解らなくてほったらかしになり部屋の中で紛失。
自分、説明書を読めない人間なので少しでも使い方が変わると泣きそうになります…
だからずっとパナソニック!!
好きなブランド=パナソニック
今、使ってるのは(3台目の)P906だよー
ワンセグ着いてるのずっと知らなくて友達が携帯でテレビ見てて
「何その電話!!ハイテクだね~」
って、驚いてたら
「この携帯、あんたと同じやつだよ!!」
って、言われて気付いた♪
色が違うと解らない…
多分、この携帯の機能、半分も使えて無い気がする。。。
ネット=PCと、思ってろくにi-modeとか使って無いけどもしかしたらコイツ凄く便利なのかも!!
説明書読んでみようかなー
モヤッとな感じで
赤から鍋とセセリ焼 赤から 西麻布店[鍋居酒屋]
- 地下鉄日比谷線 六本木駅 5分
- 〒106-0031 東京都港区西麻布1-12-3 山武霞町ビル2F
金曜日の営業後行ってきました。
辛い物が苦手な私が何に魅かれたって、『鳥せせり』ですよ。
あっ。自分で焼くんじゃないのね・・・そうだよねお鍋メインだもんね・・・
冷静になって辺りを見渡せばみんな鍋食べてた。。。
なんか看板に『名古屋』の文字が見えたので味噌カツも頼んでみました。
なんかお肉がつくねみたいな。。。明日新潟帰るので今日は美味しいもの食べたいな(´・ω・`)







んで出てきたのが