と言うより情けなかった3月も終わり


今日から4月の始まりです。


ビックリするほど言い訳の材料もなく


努力不足がしっかりそのまま返って来た3月。


結果はどうあれ沢山遊びに来てくれた


姫様殿様同業様ありがとうございました!!


グダグダ言わず今月は淡々と


やる事やります


改めて4月も宜しくお願いします。




3月最終日です。


良かった事も悪かった事も


今日で全部それが結果として出ます


終わり良ければ全て良し


って言葉があるけども本当にそうだと俺も思う。


今のとこ俺は非常に良くない終わり方しそうだが…


今更グタグタ言ってても仕方ないけど


最後の最後まで諦めないでやり切ろう


やらない後悔よりやった後悔!


なので姫様殿様神様


どーか今夜は宜しくお願いします!!







逝って来ます!
シンプルに痛い。


昨日は久しぶりのフットサルしてきました





































































はい、しっかり足負傷しやした


さっき病院行ったけど骨折してなかた


でも腫れと痛みがヤバいので













































































片足だけサンダルで出勤しやした。


今日と明日で3月も終りますが


俺の場合は足が終わりました…(笑)