寒(冷房)暖(外)差のせいなのか絶妙に体調悪いです。鼻水が止まりません喉がイガイガします最初はいいのよ冷房気持ち良くてさだけど慣れちゃうとあれだねシンプルに寒いただでさえ連日連夜の飲酒でナイーブになってしまったこの体すぐ体調崩しちゃうから気をつけよ。そう言えば今日あのお方が北の大地で復活するみたいよ!またススキノ賑わっちゃうな(笑)
今日は比較的過ごしやすい気温かと思ったけど普通に暑いな。せっかくシャワー浴びてスッキリさっぱりしたのに出勤途中で汗ダラダラだわ夏は好きだけど汗かくのだけ嫌だな。あ、昨日の飲み放題イベント沢山のご来店あざっす!なかなか賑わっててシンプルに楽しかったな今月はあと2回あるから昨日来れなかったお客様じゃんじゃん遊びに来てね♪てか今日初めて自販機の抽選当たったよ!あれ本当に当たるんだね今日は何か良い事ありそうな予感。そんな感じで今日もパラで待ってるね!
心機一転今日から6月度営業始まります。色々な事があった先月から得た沢山の学び、気付きを今月はしっかり反省して生かしていこうと思う新しい自分と素敵なお客様に出逢えるようそして毎日楽しく過ごせるように全力で頑張ってみます!!そんな今日はです。どしどし遊びに来て下さいませ!!