の運賃がいつの間にか変わってた。
今まで初乗り730円だったのに
410円に!
かなりお得になったなーって思ってたら
運転手さんが
「値下げしたように見えるでしょお客さん」
「でも実は値上げなんだよ(笑)」
何やら話を詳しく聞いてみると410円なのは
1㎞までの距離でそこからメーターが
今までより上がりやすくなってるらしい。
ちょい乗りならお得だけど今まで
730円で行けてたところだと少し高くなる
そんな感じらしい。
俺がいつもタクシーで出勤する時は730円だったから
これからは若干多く掛かるのかぁ~
って言ったら運転手さんが
「えへへ…そこ(店前)までなら少し高くなっちゃいますねぇ~えへへ…」
なんて会話しながら店前に到着。
運賃650円…
しっかり値下がりしとるやーん!!(笑)

今まで初乗り730円だったのに
410円に!
かなりお得になったなーって思ってたら
運転手さんが
「値下げしたように見えるでしょお客さん」
「でも実は値上げなんだよ(笑)」
何やら話を詳しく聞いてみると410円なのは
1㎞までの距離でそこからメーターが
今までより上がりやすくなってるらしい。
ちょい乗りならお得だけど今まで
730円で行けてたところだと少し高くなる
そんな感じらしい。
俺がいつもタクシーで出勤する時は730円だったから
これからは若干多く掛かるのかぁ~
って言ったら運転手さんが
「えへへ…そこ(店前)までなら少し高くなっちゃいますねぇ~えへへ…」
なんて会話しながら店前に到着。
運賃650円…
しっかり値下がりしとるやーん!!(笑)




