ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?
参加中
まえは2ケ処くらい、お店があったのに(T^T)
この中から、えらんでいいよぉ~ってなると、真っ先にこれに飛びついちゃいますwww
<ラムレーズン>もたまに食べたくなるし・・・
<ベルジアンチョコレート>や<マカデミアナッツ>も大好き~![]()
![]()
![]()
って・・・けっきょく、どれも好きなんじゃ(;^_^A アセアセ・・・
というわけで、三度の飯よりもアイスが大好物な私でしたぁ~('▽'*)♪![]()
ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?
参加中
この中から、えらんでいいよぉ~ってなると、真っ先にこれに飛びついちゃいますwww
<ラムレーズン>もたまに食べたくなるし・・・
<ベルジアンチョコレート>や<マカデミアナッツ>も大好き~![]()
![]()
![]()
って・・・けっきょく、どれも好きなんじゃ(;^_^A アセアセ・・・
というわけで、三度の飯よりもアイスが大好物な私でしたぁ~('▽'*)♪![]()
先日の 親友のお誕生日 Party!! ![]()
久しぶりに逢えたけど、かわってなくて楽しかったし、嬉しかった~=*^-^*=♪
やっぱり、時々でもいいから、逢えて顔を見れるのがイチバンw(^0^)w
私はアナログ人間なのか、メールや電話はホントは苦手・・・(^^ゞ
出来ることなら、顔を見てお話しできるのがイチバン好きですっ![]()
お土産に、いただいたもの・・・とっても可愛くって、アリガトウ(*^^*)
大切にするネッ(^_-)-☆
せっかくなので、出雲大社のHP
長くなってしまったので、また続きは後日、UPしますです|^・ω・)/
http://www.izumooyashiro.or.jp/guide.html
ぐるっぽ「魚座の会」で、みなさんの誕生日はいつでしょうか?
と、そのなかに
転載ですが・・・、もし問題ありましたら消しますので、宜しければご一報を<(_ _*)>
以下のサイトで、デークと、それぞれの細かい性格を見られる様です。
http://constellation.client.jp/muryouuranai36seiza.html
というのが、ありましたので早速やってみました![]()
私は、3月1日産まれの魚座です![]()
結果・・・・・・
<純粋な魚座 惑星 海王星>
「ケフェウス座」
でした・・・なんかカッコいい響きwww
内容は・・・けっこう本質にあたってたようにも想います(*^^*)
興味のある方は、お試しあれ|^・ω・)/です☆彡
ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
参加中私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!
今日は、高校の同級生の誕生日なのです(#^.^#)
彼女はアナログ人間と言っていたので(私もなんだけど(^^ゞ)、Blogはみないと想うけど、
ここでも、心からお祝いです♪♪♪
T.E ちゃんっ Happy Birthday![]()
高校の親友に逢えるのは、ほんと久しぶりw(^0^)w
嬉しいし、楽しみなのだ|^・ω・)/
まえは、誕生日は多少に日にちずれても、お祝いパーティーもどき(笑)できたのに、
今回はほんと、自分が病気していることもあったり、それぞれお仕事がいそがしかったりで、
タイミングあわず(≧≦) ずっと逢えなかった。
一緒にお祝いん出来るの嬉しいよ=*^-^*=に♪ はやく来ないかなぁ~✿
なぜか、集まる時はいつも自分の家ですw
そして、いつも素敵な絵葉書を送ってくれる、N.Mちゃん、アリガトウねっ(⌒_⌒)
徹夜明けの仕事場から送ってくれたりして、躰・・・ホント気をつけてだよ☆彡
ほんとに、闘病生活で、落ち込んだり、耐えている時も、支えになってくれてます<(_ _*)>
でわでわっ、これからお祝いパーティでする~![]()