何か身内とメールラブレター
してたらハートジャニの
ァド教えてとかきた
からそれは無理!!!!
って言ったら(^_^)v

うちには親がいないの
お姉ちゃんと2人で
とかきたからハートだから
!?みたいなキラキラ(笑)長音記号2
お前の家のことなんて
知らないから~みたいな
まじうざい音符音符アップアップ

久しぶりハートキラキラみんな元気だった?
最近また寒くなったね(≧∇≦)

何か久しぶりで何話たらいいかDASH!
わからないだゆ∀←ん~じゃあω

あっみんなjump魂のやつきた?
うちは来たよ\(^ー^)/ハートなんか
楽しみだなぁジーンズリンゴってか今日休み
だから詰まんない本当はクラスニコニコ
みんなで学校に集まって遊ぶ予定
だったのに最悪だぁ

しかも明日学校www有り得ない
サボリにしようかなぁにひひキラキラ(笑)∀
ってかさぁ・・・話す事ない

みんなさぁRanZuki?の椎名ひかり
chan知ってるかな?知ってたらベル!
教えて\(^ー^)/!!DASH!うち友達ジーンズ!
だからニコニコ何気な自慢でしたにひひ(^_^)


んじゃあまたネタが書きますキラキララブラブ!*
ばいの←(ゆーとのまね)愛して!
ますでぇ(≧∇≦)