jumpyukbiさんのブログ -59ページ目
うちな何か質問
ある人いるかな

あればできる
範囲で答えるよ

ある人はゆって(≧∇≦)
マジすっか学園見ました

まゆゆカワユス

ともちん
秒殺でしたね

\(^ー^)/
でもみんなカワユス


AkB好きだぬん∀←


!
みんなは好き

ってかぁ

マジすっかいまいち意味が
まだあやふやなんすよ(笑)
だから楽しみ

あっちゃん
が過去に何があったかだな
渋谷姉さんさいこー

(^^)
けどまゆゆが一番さいこー
だよねぇ


ってかあつねー
のセリフ好きだなぁ


∀
『マジだよ。マジ生きなきゃ
申し訳ねぇんだよ』←
『マジで生きてるやつ
笑うじゃねぇー』
2つともあっちゃんの
セリフだゆん


かっこいいよね



