今から焼き肉だってラブラブ!ハート
いっぱい食べてこよ(><)
また太る・・・(笑)でも
気にしないキラキラリボン(≧∇≦)

今日と昨日は学力テスト
だから勉強ばっかり
つかれたよでも頑張ろ

ってかさぁキラキラ昨日雪雪
降ったよねラブラブ!ジーンズ寒いからw
でも全校で遊んだ時楽しハート
かった\(^ー^)/みんなにひひ
転んでたからなリボン音符(笑)カクテルグラス


jumpyukbiさんのブログ-100202_0656~01.jpg

写メはうちの家の畑だよハート
奥までうちの家のだゆ∀!!
うち自分の部屋リボン4つある
のだけどにひひ音符・・・・ポスター
だけ貼ってるハートにひひ(≧∇≦)
そんな部屋いらねーみたい
な\(^ー^)/リボン!!でも便利
だからいいよハート\(^ー^)/


jumpyukbiさんのブログ-ファイル0275.jpg
はいみなさんラブラブ!
3月18日は∀
うちらはwww
卒業式なのです
あと1ヶ月ハートジーンズ
思い出いっぱい
作りたいとラブラブ!キラキラ
思います桜<)

卒業と言えばハート
昨日大chan卒業
だったね。船!!
おめでとうさん
うーん何かキラキラキラキラ
寂しいなぁナイフとフォークあせる
涼介ブタも卒業は
するけど・・・
何かみんな子供
だったのが・・
大人になってキラキラ
しまう(・Д・)!!
悲しいなぁあせるリボン

けど大人になっ
てもJumpの
担当だゆハート船

その気持ちは飛行機
変わらないから
いいけどw(笑)