夜中出かけるの中止
友達彼氏とお出かけあせる
やっぱり彼氏とるよね

悲しい(笑)

はい皆さんキラキラ船
今頃ですがハートww
優馬魚座ハイチュウ
のCMやってるね
うち朝から見てアップ
テンソンMAXだった
から\(^ー^)/リボン
学校行ったらテンソン
高いねって言われたД←
まぁ高かったからラブラブ!桜

ヤマトナデシコ∀!!
おもろいね(>_<)亀
ちょーイケメソ音符

明日は左目だなぁアップ

その前に!!忘れてはいくない

マジすっか学園ラブラブ!

まゆゆカワユイからねジーンズ

うん\(^ー^)/


今Mステ見てたハートキラキラ

まゆゆカワユイ船ラブラブ!
うちAKBに行こう
かなぁ音符(笑)嘘だゆ
でもやっぱりジャニ
だなぁ\(^ー^)/ハート