今帰った(^з^)-☆Chu!!今帰りましたぁ今日は真面目に帰りますたよ。けど黒板に落書きしてきた(^з^)-☆!好きな人の名前書いてきすたよ(゚∀゚)キャハ恥ずかしい(笑)wwんじゃあネタありませんのでまた更新←するね\(^ー^)/(笑)w風紗画像の文字決めて
画像誰か画像作って欲しい人いるまだ下手くそだけと作るよ\(^ー^)/∀いないなら別にいいけどまぁ画像は適当に選びますが文字を考えてくれたらです。んじゃあリクがある人コメして実際うちが作った駄目画はこれ(ノ△T)んと文字を間違えた(笑)こんな感じでもいいなら作ります\(^ー^)/けどwしばらく時間下さいね