今お茶の水ハカセリボン
見とる(笑)wwハートヘッドフォン


慎太郎カワユイぜ!!
大好き\(^ー^)/ハート

みんなは見てる!?!?

塚、左目早く取って!!
こよう(笑)wみんな!
は届いた!?(゚∀゚!)ハート



今帰りましたぁニコニコキラキラ
今日は真面目に帰り
ますたよ。ハートハートハートハート


けど黒板に落書きキラキラ
してきた(^з^)-☆!

好きな人の名前書い
てきすたよ(゚∀゚)キャハ

恥ずかしい(笑)ww

んじゃあネタありません
のでハートハートまた更新←
するね\(^ー^)/(笑)w


風紗ヘッドフォン画像の文字決めて音符
誰か画像作って欲しい人
いる!?まだ下手くそだけ
と作るよハート\(^ー^)/∀
いないなら別にいいけど


まぁ画像は適当に選びハート
ますが!!音符文字を考えて
くれたらです。んじゃあ
リクがある人コメしてクローバー


実際うちが作ったハート駄目
画はこれ(ノ△T)
jumpyukbiさんのブログ-ファイル0287.jpg


んと文字を間違えた(笑)ハート

こんな感じでもいいならあせる
作ります\(^ー^)/けどw
しばらく時間下さいねニコニコリボン