風紗
詳しく春高バレーの事話すね\(^ー^)/

優馬
真田
野澤なのねだから優馬w/B.I.Shadow
とかはやらないよ


昨日詳しく説明しなくて
ごめん(ノ△T)だから

もしかしたら期間限定←
かもしれない(笑)
とりま楽しみだねって事
だゆε=ε=┏( ・_・)┛
みんな企画やりたいから
何か企画やって欲しい事
あれば言って\(^ー^)/
コメ待ってるね(゚∀゚)

今日も凄い
心臓もたない
愛之助
かっこいい\(^ー^)/けど今の役は・・かっこいいけど
何か怖い今回愛之助はずっと
泣いてたね
(ノ△T)うちも
泣いてたε=ε=┏( ・_・)┛

馬鹿だょね!!涼介の演技はプロ
だね

うん
けどすごすぎ
泣くとか大変だよね
でも・・・・赤ちゃんみたいでカワユイよ

塚、何でもう最終章なの
(笑)嫌だよ
涼介また見れなくなるから嫌だよ
(笑)ww(ノ△T)本当に面白いドラマだね
(笑)予想をはるかに超えるから(笑)
心臓に悪いね
来週も楽しみ