誰かうちのこのブログ
紹介して(笑)ハートハートハートハート

そしたらうちもするにひひ

した人はコメして(゚∀゚)

でもしてくれる人全対
いないよねε=ε=┏( ・_・)┛
うち悲しい人だな

風紗ハート詳しく春高バレー
の事話すね\(^ー^)/キラキラ

優馬リボン真田リボン野澤なのね
だから優馬w/B.I.Shadow
とかはやらないよ

昨日詳しく説明しなくて
ごめん(ノ△T)だから!!
もしかしたら期間限定←
かもしれない(笑)

とりま楽しみだねって事
だゆε=ε=┏( ・_・)┛


みんな企画やりたいから
何か企画やって欲しい事
あれば言って\(^ー^)/

コメ待ってるね(゚∀゚)ハート


今日も凄いあせる心臓もたないあせる

愛之助ハートかっこいい\(^ー^)/
けど今の役は・・かっこいいけど
何か怖い今回愛之助はずっと
泣いてたねあせる(ノ△T)うちもハート
泣いてたε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ
馬鹿だょね!!涼介の演技はプロ
だねハートラブラブ!うんあせるけどすごすぎ!!

泣くとか大変だよねあせるでも・・・・
赤ちゃんみたいでカワユイよヘッドフォン
塚、何でもう最終章なの!?(笑)

嫌だよあせる涼介また見れなくなる
から嫌だよにひひ(笑)ww(ノ△T)

本当に面白いドラマだね!!(笑)
予想をはるかに超えるから(笑)

心臓に悪いねあせる来週も楽しみハート