何かとバタバタしておりまして…
うっかりすっかり
報告が遅くなりましたが、
マサコート

ついに熊本進出です

大津町の美咲野・排水池防水塗装工事に
「マサコート」が選ばれたのです

標準色である白に顔料を混ぜて
薄いグレー(N77)に着色。


作業の妨げにならないように…
うろつかせて頂きました



遮熱・断熱・保温効果以外にも
高い防水性~

光触媒効果での防汚作用~

いつまでもこの美しさが
長持ちするのです

ちなみにこちらはお隣さん
某塗料が使われているそうです。


比較の為に今回はこちらは施工なし

はぁ~なんと美しい仕上がり…

さすがプロだゎ



・伸び良く
・ニオイも無く
・塗り易い!
と、職人さんに太鼓判を
押してもろたです

これからもどんどん
「マサコート」は広がりますよ~っ


関係者の皆様、お世話になり
ありがとうございました

