今大学で勉強中~(^_^)v

休憩がてら書きますビックリマーク

やばい終わんないあせる


美学とりあえず意味わからんあせる


哲学ってこんなにむずいの!?



あと総合英語研究あるし、社会と政治あるし…





今日も8時までかな…(笑)



たいぎすぎるあせる



ちょっと休憩してまた頑張ろっビックリマーク






今から帰宅ビックリマーク

もちろん今日も一人で研究個室にこもった(笑)

Butぜんぜん進まんかったあせる




かえってまた少しやろっとビックリマーク



後4日ビックリマーク


頑張るぞービックリマーク