今日はひっさびさに友達と遊んだビックリマーク



最初俺、ホッサム、ヒラオ、ヤマピーの4人で西広のカラオケ行ったビックリマーク


フリーで歌いまくったね(笑)


最後の方はグダグダやった(笑)


でも楽しかったビックリマーク


そして片岡合流ビックリマーク



男5人で宇品のスポーツオーソリティー行ったビックリマーク


そのあとみんなでゆめタウン行ってちゃんぽんめんとドーナツ食ったビックリマーク


俺とホッサムでドーナツ詰め放題やって500円で15個詰め込んでやった(笑)



その写真がこちら


jumpthroughさんのブログ-100809_1914~01.jpg




結局5人総出で食おうとしたけど、無理やったね(笑)


んで今帰宅ビックリマーク


これから風呂入って寝ます(-.-)zzZ



ではパー


今日は朝にも言った通りビックリマーク



買い物にいきました\(^ー^)/もちろん一人だ!(b^ー°)

最初電車で10分ぐらいのアウトドアショップに行ったビックリマークところがその店つぶれてた(笑)


何か最近そういうこと多いわ(-o-;)

んで灼熱のアスファルトの上を往復あせる

汗だらだら(>Σ<)
そしてアルパークへビックリマーク買ったものは…






ドレッキングシューズビックリマーク

jumpthroughさんのブログ-100808_1750~01.jpg



そして…





ブイネックTシャツビックリマーク


jumpthroughさんのブログ-100808_1751~01.jpg




計7000円の買い物です(^O^)



TシャツはUNIQLOで1000円ビックリマーク


帰りに古着屋行こうと思ったけど、



たいぎ~ので帰りました(笑)


アルパークを一人で回るという悲しさたるや…想像を超えるものやった(笑)




そんなかんじで7時ぐらいに帰宅ビックリマーク



んでもって今日終了o(`▽´)o


だらだら過ごすよりよかったです(笑)




明日も友達と遊ぶぞービックリマーク




みなさんおはようございますビックリマーク



昨日は7時ぐらいに帰って8時ぐらいから爆睡(-.-)zzZ



そして約10時間睡眠により、今起きました(笑)


筋肉痛、関節痛がやばす(-o-;)


特に足やべぇ(笑)


生まれたての馬の子供みたいです(笑)



そして…


今日はなんもないので(笑)


一人で買い物行く予定です(爆)( ̄∀ ̄)


ではみなさん今日もがんばって行きましょうビックリマーク


P.S.新しい読者になってくれた方、本当にありがとうございますビックリマーク