今ちょっと親が忙しいので代わりに家事やってます(^O^)



これがなかなかたいぎ~(笑)




一人暮らしとかならまだしも、一家6人分の洗濯やら、皿洗いとなると、こりゃあ大変やねあせる




洗濯外に干すとき蚊に咬まれるし(-o-;)



かゆいっつーの(;`皿´)



洗濯物干しながら蚊にキレる俺(笑)



あと皿洗いあせる



ホント皿多すぎあせる



いつもこんなことやってたんだなぁと思いつつ、親に頭が下がりますm(_ _)m




家事のキツさを最近目の当たりにしている俺でしたビックリマーク(笑)




なんだこのブログ(笑)


最近ブログの更新回数めっきり減っててすんませんあせる


アクセス数も一時250ぐらいいってたのに…(笑)


もうグッダグダ(笑)


まぁなんやかんやゆっくりマイペースにやっていこうと思いますビックリマーク


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日飲みまくったあせる


おかげで今日わや(笑)


吐きまくり(笑)


大学生活の洗礼を受けました( ̄∀ ̄)



みなさんも気をつけてビックリマーク