今から大学の中国語の課題やります(笑)


あーめんどくさ(-o-;)


モンハンやろっかなー(笑)
最近弟と一緒にモンハンやってます(笑)

一言で言うと…



ばりおもろい(笑)



PSPのクオリティーの高さを改めて知りました(笑)



今やっと上位クエストいったところですビックリマーク


上位は地図とかないけキツいねあせる


モンスター強いしあせる


フルフルとかグラビモスとか普通に平均2回やられるあせる



誰か裏技とかあったら教えてビックリマーク



なかなか進まんけど、本当におもろいビックリマーク



まだやってない人はぜひ一度やってみてビックリマーク



髪染めた(^_^)v







…けど、あんま変わってない(笑)



まぁこれぐらいで十分かな(^O^)




新学期楽しみにしとって(笑)



ではパー