モンハン最近弟と一緒にモンハンやってます(笑)一言で言うと…ばりおもろい(笑)PSPのクオリティーの高さを改めて知りました(笑)今やっと上位クエストいったところです上位は地図とかないけキツいねモンスター強いしフルフルとかグラビモスとか普通に平均2回やられる誰か裏技とかあったら教えてなかなか進まんけど、本当におもろいまだやってない人はぜひ一度やってみて