不思議...ww昨日久しぶりの日曜休みということで朝一から沖ドキ打ってました。結果は惨敗でした...なのになぜか清々しい気持ちになった(・∀・)たぶん沖ドキだったからだと思うがww沖ドキって不思議ww怖いんだけどまた打ちたいって気持ちにさせる魅力をもってる( ̄▽ ̄;)昨日の負けは次の勝ちってことにしてまた頑張ります💪(◎൧◎💪 )ムキムキまぁ今日はこれから仕事ですけどー( ノД`)