jumpman14のブログ -2ページ目

jumpman14のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりの日曜休みということで
朝一から沖ドキ打ってました。


結果は惨敗でした...


なのになぜか清々しい気持ちになった(・∀・)

たぶん沖ドキだったからだと思うがww

沖ドキって不思議ww
怖いんだけどまた打ちたいって気持ちにさせる魅力をもってる( ̄▽ ̄;)






昨日の負けは次の勝ちってことにしてまた頑張ります💪(◎൧◎💪 )ムキムキ

まぁ今日はこれから仕事ですけどー( ノД`)