明日は大学の入学式です\( *´•ω•`*)/♡*。

最初は違う街が楽しみだったのですが

急に地元離れるのがさみしくなってきました(´・ω・`)

普段何も思ってなかったけど

いざ離れるとなるとさみしいなぁーって思いました!

生まれたときからずっといるのではじめて地元以外での暮らしなので不安が大きいーあせる

なんか地元住みやすかったなと急に思いました笑

まぁでも休日はすぐ帰れる距離なのですがあせる

なんか新しい生活は不安だらけですが

大学はとくに一人でやらなきゃいけないので(^o^;)

高校生のときは早く大学生になりたかったけど

いきなり自由になったので何すればいいか…

また帰ってきてって最近よく言われるので

さらに悲しくなってきました…

でもいつも高校入る前とか中学入る前も

不安で入ったけどなんとかなったので←

とりあえず明日から頑張ってきます!キラキラ






今日は友達とSexyzone のコンサートに行ってきましたドキドキ

朝からグッズ買いにいきました音譜

雨でしたが笑って傘さしてきました笑

桜満開できれいでしたキラキラ

今年も花見まだしてないーって思いつつ笑

サブウェイでお茶してから天王寺、ハルカスをぶらぶらしてから早めにお昼ご飯を食べてナイフとフォークラブラブ





コンサートに行きましたラブラブ

初めて行ったのですがすごく楽しかったです(*´ー`*)ノ

みんなすごくかっこよかったですドキドキ

テレビでよく見てたけどやっぱり生だと

もっとかっこよかったです!!

かっこいいしかわいいしMC とかはおもしろかったしドキドキ

歌もいっぱい聴けたし、大満足ですキラキラ

さらに好きになりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ドキドキ

また行きたいなぁ音譜



それから阿倍野キューズモールをぶらぶらしてましたラブラブ





カフェオレのソフトクリームおいしかったラブラブ

服とかみたりプリとったりしてから

帰りました\( *´•ω•`*)/♡*。


今日は朝から動きっぱなしでしたが笑

すごく楽しかったですラブラブ

JK 春休み最後にいい思い出になりました星


今日は大学の寮に両親と荷物入れに行きました!!

寮なので家具はそろってたのですが

家電とか調理器具とか自分の服とか色々持っていったので

意外と大変でした(>_<)

朝から夕方までかかりました…汗

でも下宿はもっと大変なんややろうな…

もう下宿はじめてる友達もいたので

はやいなぁ…

なんか最近急に一人で全部できるか不安になってきました(^o^;)

地元じゃないからまわりとか全然わからんし笑




最近紫いもアイスをたべましたドキドキ

おいしかったし紫いものソフトクリームめずらしいっ星