どーも!Kaiho☆です!




んふふふふ・・・




今日、すごい大きな手芸屋さんに行って、コピックを買ったんです♪




初コピックですо(ж>▽<)y ☆




うほーーーーーーー!!




いやいや、




友達が使ってるの見て、かなりうらやましかったんですよ。




だから、どうしても欲しくなっちゃって。




とりあえず、25本買いました。




1本400円と、意外と高かったですが( ̄∇ ̄+)




ところでみなさんは、何本くらいコピック持ってるんですか?




もし良かったら教えてください(。-人-。)

お願いします。




それでわ  バイにゃら。


HELLO!!Kaiho☆でございまするっ!




今日のKaiho☆はごきげんです♪




うふふふふ・・・




実は・・・・




カラオケに行ってきましたー!!




久しぶりですよ。




今日は捻挫してる&部活なかった&習い事がなかったので、行くことができたのです!




楽しかったです。




しかしBLEACHのキャラソンが、いくら検索しても出てこなっかたんですよね。

どうしてだろ?

いい曲たくさんあるのに。




それがなかったらな、




もっと楽しかったんだけどな。




まぁ、ドンマイ、Kaiho☆くん!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ。




なんか自分、たばこくさくない?




クンクン・・・・・

(腕を嗅ぐKaiho☆。)




やっぱり自分だ。




・・・・・・後で洗濯すればいいや。

↑かなりのメンドくさがり。




でも、また行きたいです♪




それでわ  バイにゃら。





どーも!Kaiho☆で~す。




みなさん、すみませんでした。




2日もブログを書けなくて。




ネタがなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




しかし、今日はみなさんお待ちかね!!




イラスト描きましたコーナー!!




↑そんなコーナーねーよ。

 それに誰も待ってねーよ。




それではいきます!!




3・2・1・・・・













































森羅万象☆最強伝説




どーん!!




はい、ビミョー!




みなさん分かりますか?




死神になったばかりの、日番谷でーす!




この作品は、鉛筆で模写した後、ボールペンでなぞり、黒はマッキーで、色が付いてるところは色鉛筆でぬったものです。




おでこのはえぎわから出ている毛がないですねー。




わたくしは小さい頃の日番谷、結構気にいってますv(^-^)v




自分じゃうまく描けたかどうか、よく分からないので、みなさん感想おねがいします!!

(あと、リクエストなども受け付けてます!)




ダメ出しも待ってます!←ちょっと怖いけど。




それでわ  バイにゃら。


はいはーい。Kaiho☆でーす!




行ってきました!

病院に。




さぁて、診断結果は・・・・・




思った通り、ねんざでしたwww




くるぶしの下の“じんたい”が伸びてしまったそうで。




それにしても診てくれたお医者さん、つめたっかったな。




ちょっとも笑わなっかったし。

状態を説明したときの、態度のそっけなさときたら、超エリートクールでしたよ。




悲しかった・・・




明日から、部活行けないからヒマだな。

何しよう?




あ、そうだ。




イラストたくさん描こっと。

んで、いっぱいアップしますね。




わたくし、そんぐらいのことしか出来ないんで。




みなさんお楽しみに~★




それでわ  バイにゃら。


こんにちは。Kaiho☆ですっ!




・・・・・・・・・・痛い。




痛いです(x_x;)




足が。




理由は・・・・・




あはははは・・・・・




今日、学校で百人一首をやったんですよ。




その時、床で正座してやりましてね。

もちろん、足がしびれるという事態も起きましてね。

しびれるどころか、感覚なくなっちゃいましてね。




・・・その状態で立ち上がったんです。




グラッ

バキンッ

イタァァァァァァァァァァァーーーーー!!!




・・・・・足首をやってしまいました・°・(ノД`)・°・




今も、片足で立つと激痛が走るんです。




はぁ・・・

テニス、できるかな・・・




困ったなぁ。




しょうがないんで、明日あたり病院行ってきます。




それでわ  バイにゃら。


どーもどーも。Kaiho☆です。




今日は二回目のアップです!

Kaiho☆、がんばりますね。




さて、今回はオススメの漫画を紹介します。




学校の友達に借りたのですが、けっこう面白くて(`∀´)




その漫画は“夢喰いメリー”といいます。




展開はベタなんですが、設定や世界観にオリジナリティーがあって、読んでて楽しいんです。




そして、この子が“メリー”です。




どうぞ!!









森羅万象☆最強伝説



前は、色が薄かったんでペンでなぞってみました。




もう少し丁寧に描いたらよかったかな・・・

夜でねむかったんで、ゆるしてくださいm(_ _ )m




みなさん、ぜひ読んでみてくださいね。




・・・・・ふう。




今日は疲れました~。

いまから、お風呂入ってきます!




それでわ  バイにゃら。




はいはーい!Kaihoで~す。




行ってきましたよ。

がんばりましたよ。

試合。




いやいや・・・




最悪でしたよ。




結果は・・・




・・・・・言えません。




なんかすみません。

あんまりひどすぎて、落ち込みます・・・(ノ_-。)




いや・・・

わたくしが、部活のほうででやってる軟式テニスは、2人1組でやるんです。




2人でひとつのコートを守るんだったら、けっこう簡単じゃないかって思いますよね?




それが、いざ本番になると大変なことがあるんです。




負けた時の責任ですよ。




ひとりでやれないんで、いくら自分がうまくても、味方の人が失敗すると自分の失点にもなるんです。




べ・・・べつに、味方の子が悪いって言ってるわけじゃないですからね?

じぶんが上手いって言ってるわけじゃないですからね?




あ・・・そうだ・・・




今週はテニスの練習せずに、分身の術を覚えようかな。

そうすれば、自分の力だけで試合ができる!!

よし、そうしよう!!




・・・・・うそですwww




まぁ、がんばりますよ。




それでわ  バイにゃら。





ど~も~。Kaiho☆で~す。




今日は、朝の8時から部活がありました。

起きたのは7時30分。




や・・・やばい・・・

急がなければ・・・




と、メチャクチャがんばって、なんとか遅刻しませんでしたwww




いや~、寒い外がテニスやってると暑いんですよね。

半そででやりましたよ。




そして、夕方から習い事でテニス。

大変です・・・




まあ、楽しいからいいんですけど。




さらに明日は部活の試合ですよ。

さすがに、寝坊できる日が欲しくなります。





神様・・・・・

わたくしに休みを・・・・・

平和な休日を・・・・・




・・・・・ふぅ。




まあ、がんばります。




それでわ  バイにゃら。








こんにちは。Kaiho☆です。




今日、5時間目に英語がありました。




ん?それがなんだって?




実はですね・・・




配られたプリントに、日番谷が印刷されてたんです!

チョーびっくり。




そのプリントには、冬休みの思い出を英語で書くのです。

だから、最初は何でかな?と思ってたのですが、先生に聞いたところ・・・




「どうしてプリントに日番谷載せたんですか?」





「冬といったら冬獅郎でしょ。」




だって!




先生、BLEACH好きだったんだ・・・

以外です。




まあ、今日はそれだけです。




それでわ  バイにゃら。


こんにちはっ!kaiho☆です!




今日は何もありませんでした。




それでわ  バイにゃら。















・・・・・・・・・って、んなわけあるかーーーー!!!!

何にもないわけないぞーーーー!!!




こほん。




気をとりなおして・・・・・




きょうはがっこうがありました。

ぶかつもありました。

いつもどうりのいちにちだったけどたのしかったです。




それでわ  バイにゃら。







・・・・・・・・・って、あほかーーーーー!!!!

また同じようなことしてるじゃねーか!

しかも小学生の作文みたいじゃないか!!

・・・ったく、しょうがねーな。




はい、しょうがないです。




・・・・・いや。

すみません。

ちょっと、ふざけたかっただけなんです。

ゆるしてください。

ここからはちゃんとやりますんで。




いや、ほんとに。




それではどうぞ。




今日、おととい行った職業体験の、お礼の手紙を書かされたんです。




めんどくさい上に、ボールペンで一切間違えずに書かなきゃいけないんです。

修正ペン使っちゃいけないし。




で、わたくし先生のチェックを受けるために、先生に見せたんです。

そしたら、ひらがなが一個抜けてて、やり直し。




・・・・・と、思ったら、「まあしょうがない。特別にゆるしてあげる。」って行って、やり直さなくてすんだんです!!




友達はみんな5,6回直してるのに。

(うっしっしっし♪)




とにかくラッキーでした!




なんだか今年は運がいいです♪




以上、今日はごきげんなkaiho☆でした。




今度こそホントに・・・




それでわ  バイにゃら。