どうも。Kaiho☆です。。。




今、妹に呪いをかけられてました。




どんな呪いかというと、「キコエテマスカ」です。




わたくしは妹と同じ部屋なんですが、その部屋でかたづけをしていたら、妹が入ってきて話しかけてきたんです。




「ねー、パフュームのゲームって曲、知ってる?」って。




わたくしは「うん。知ってるよ。」と答えました。




さらに妹は「じゃあ歌ってみて。」って言い出したんです。




知ってるけど歌いたくないわたくしは、「やだ。」と、つっぱねます。




そしたら「へ~、しらないんだ~。無理しなくていいよ。知らなかったんだもんね~ww」と妹。




ムカッ(*`∧´)




わたくしは最強奥義、“無視”をくりだしました。




そして始まる呪いの呪文、「キコエテマスカ」。




15分間聞かされたわたくしは、とうとう「キコエテマスカノイローゼ」になりました。




しつこすぎる!!




15分ですよ?

よく飽きないなーって思いますよ。




録音して聞かせてやりたいわっ!このクソッ!








それはさておき・・・




きのうわたくしは、友達の家に遊びに行きました。




その子の部屋が、前行ったときよりヲタク化してたんです。




証拠写真です。




どうぞ↓











森羅万象☆最強伝説-2011-03-20_16-06.jpg




前まではこんなの無かったのに!!




ぬけがけだーーーー!!!








・・・・・うそですwww




でも、かっこいいですね。

特にBLEACHのポスター!









森羅万象☆最強伝説-2011-03-20_16-06_0001.jpg



そして、さらに特に・・・日番谷!

(↑“さらに特に”ってなんだよ。)









森羅万象☆最強伝説-2011-03-20_16-07.jpg



凶器ですね。

ヤバイですww

かっこいいです。






・・・え?

写真の許可?








ちゃんと取りましたよ。




大丈夫です。








じゃあ、今日はこの辺で。




それでわ  キコエテマスカ。




あっ、間違えた。




それでわ  バイにゃら。









どーも、Kaiho☆です!




わたくし昨日、初めてモンハンをしました。




いや~。




弟がやってるところ見て楽しそうだったんで、「ちょっとやらせて。」って言ったらはまっちゃって。




今もPSP片手にパソコンやってますよ!




でも、PSP難しいです。

今まで本体に触れたことすらなかったんですから。




だから、キャラ設定に30分近くかかって・・・

どこをどう押せばいいか分かんない!!って言って、PSP投げたくなりましたw




今はさすがに慣れましたけど。。。




しかし、アオアシラ・・・でしたっけ?

手こずりました。




弟は「え~、そんなの超ザコだよ~」って言うし。




やっぱりゲームの才能無いんですかね。




でも、諦めませんよっ!!

もうちょっと頑張ってみますっ!




それでわ  バイにゃら。






こんちゃ!!Kaiho☆です!!




突然ですが、最近ペタとか返せなくてすみませんっ(>_<)




停電がこわくて、パソコンいじれなかったんです・・・・・




ホンッとにすいません!

今から、何事もフルパワーでやっていくんで、ペタ・コメしてくださった方、待っててください!




・・・・・・・・・・さて。




気をとりなおして、




今日Kaiho☆は、学校の友達と遊びました。




・・・・・・・・・・・




「それがどうした?」ってか?




それだけですよ。。。




ん?やったこと?




おしゃべり大会とやけ食い。




でも、ただそれだけなのに、すごく楽しかったんですよ!!

不思議ですね。




また遊びたいです。




じゃあ、今日はモンハンもやりたいんで、この辺で。




それでわ  バイにゃら。





どうも~♪Kaiho☆です!




・・・・・ネタがない。




停電のことはみんな書いてるし、最近調子悪くて絵ぇ描けないし。




よし!!




じゃあ今日は、前にも載せたことのあるイラストをのっけたいと思います!




その時は、あんまりコメとかもなかったしね。




それじゃあ行きます!!




載せるのは冬獅郎です。




どうぞ↓































































































森羅万象☆最強伝説-冬獅郎




うっす!!

見にくくてすみません。




でも、結構お気に入りなんですよ。

ペン入れしたら見やすいんでしょうけど、このままのほうが味があっていいんです!!




それと、日番谷が手に持っているメガネ、かけたらカッコイイんでしょうね。




かけてほしいな♪




じゃあ、かけちゃいましょう。

















・・・・・・・・・・というわけにはいきません。

オリジナルでは描けないんです(哀)




今、ちょっとでも期待した人、笑いのセンスもツッコミのセンスもありません。
















ウソですウソです!!

期待させたわたくしがバカなんです!

何のセンスもないんです!




嗚呼・・・・・・




久保先生になりたい。

画力がほしい。




じゃあ・・・

画力分けてくれる人、募集しちゃいます!

ほんの少しでもいいんでw

(そんなことはムリです。)




分けてくれる人はコメ・ペタよろしくです!




あなたの気持ちが、Kaiho☆を救う。




それでわ  バイにゃら。



こんにちは。Kaiho☆です!




突然ですが、わたくし昨日、母の買い物に付いていったんです。




その時、わたくしの大好きなものを買いました。




何だと思います?




それは・・・・・




こちらです↓



















































森羅万象☆最強伝説-2011-03-13_12-20_0001.jpg




一護みるく!!









あ、間違えた。

いちごみるく!!


これ、中がさくさくしてて、おいしいんですよね~。




わたくし、小さい頃から好きなんです!




食べたことない人は、ぜひぜひ食べてみてください!!

(↑宣伝w)




一護もビックリのおいしさ!!

(↑またしても宣伝w)




じゃあ、少し短いですが今日はこの辺で。




それでわ  バイにゃら。




・・・・・・・・・Kaiho☆です。









地震だーーーーーーー!!!








・・・・・・・・・・はい。




今はゆれてませんね。

落ち着きましょう。




それにしても、ほんっっっっっと恐かった!




でも、わたくしは地震が起きたとき、部活でグラウンドにいたんで、超無事でしたww




みなさんは大丈夫ですか?




しかし、大きな地震がくると、もう頭ん中まっしろですね。




さて、じゃあ今日、地震が来たときのわたくしの行動を再現してみましょう。




***************




ピンポンパンポン♪

(↑放送のときの音。)


「~~~~~~。~~~~~~。」

(↑放送でなんか言ってるけど、何言ってるかわかんない。)


K(何言ってんだろ?地震が・・・・・なんだって?なんて言った?まあ、地震の時の放送の確認とかしてるんだろうから、たいしたことないでしょ。)


「きゃーーーーー!!」

(↑部員が抱き合って叫んでる声。)


K(あー、なんか放送の確認ごときで抱き合っちゃってるよ。ふざけてんのかな。まあいいや。ボール取りに行こう。)




このとき、Kaiho☆は微笑しながら、みんなバカじゃないの?とか思いながら、前髪をかきあげながら、よゆうな顔をしていた。

(↑ここ大事。ここ。)




・・・・・・・・・が、



グラグラグラッ


K(うそっ?じ・・・・地震!?うそっ?かなりデカイ!!どどどどどどどどどどうしよう!!やばいやばいやばい!家は?家は大丈夫かな。犬がつぶされてたらどうしよう!

あ~~~~~~~、早くおさまって~~~~~!たすけて~~~~!)



最初は涼しい顔してたわたくしでしたが、結局テニス部で一番ビビッてました。




***************




いやあ、もう手がガタガタ震えちゃって。

お恥ずかしいかぎりです。




今でも、前髪をかき上げてる自分を思い出すと、いやになります。




ふざけちゃいけませんね。

周りをしっかり見ないと。




今度から避難訓練ちゃんとやろうと思います。




と、まあ、こんな感じでわたくしは全然元気です!!




しかし、現地の人のことを思うと、胸が痛みます。

どうか、これ以上犠牲者がでませんように・・・・




Kaiho☆は願っています。




短いですが、今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう!




それでわ  バイにゃら。






どーも!Kaiho☆で~す v(● 3 ●)




今日は初めてのバトンで回させてもらった、+:*【銀虎】×【修汰】*:+さんからバトンが返ってきました。

うれしいですね!!




指定口調は自由ということだったので、織姫にしました!

実は一度、やってみたかったんですよ。




じゃあ早速はじめよー♪




**********




こんにちは~。

はじめまして、井上織姫です!


今日はバトンとかいうのやるって聞いたんだけどー・・・


よく分かんないやー!

へへへっ


でも、ルールとかは聞いてるんだよ?


じゃあ、忘れないうちにっ!

ルールですっ、どうぞっ(*^▽^*)






★ルール

 ・5日以内に書くこと。書かなかったら罰ゲーム。


 ・バトンを回した人が、しっかりルールを守っているかチェックすること。


 ・ちゃんと10人以上に回すこと。


 ・回したら、回した人に報告すること。


 ・「これから仲良くなりたい人」「これからも仲良くしたい人」に回すこと。


 ・バトンの内容を勝手に変えないこと。


 ・バトンが回ってきた人は「OOOOから回ってきました」と書くこと。


 ・「OOOOスペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること。




以上ですっ!

みんな分かったかな?


K「あの・・・わたくしから、質問させてもらっていいかな?」


えっ?いいけど。

なあに?


K「じゃあ、今からする1~7の質問に答えてください!」


いいよー。

早く質問カモンカモン!!




1、バトンを回す人は?


えーっとー・・・じゃあね・・・



 ・紅葉秋風さん


 ・市丸ハチ/108さん


 ・草鹿やちるさん


 ・かずきちさん


 ・あつしさん


 ・侑莉亜さん


 ・琉威さん


 ・朽木ルキアさん


 ・龍牙崎リンさん


 ・氷雨さん



これでいいかな。




2、バトンを回す人の指定口調は?


うーん・・・

好きなのでいいよ~♪




3、この中で最初に知り合ったのは?


この中ではー、そうだな~。

氷雨さーん!




4、イメージカラーは?


こうゆうのは得意なんだ~。

えっとね・・・



 ・紅葉秋風さん・・・オレンジ


 ・市丸ハチ/108さん・・・白


 ・草鹿やちるさん・・・みどり


 ・かずきちさん・・・水色


 ・あつしさん・・・オレンジ


 ・侑莉亜さん・・・黄緑


 ・琉威さん・・・青


 ・朽木ルキアさん・・・白


 ・龍牙崎リンさん・・・黄色


 ・氷雨さん・・・水色




5、喧嘩したことは?


え~!!

そ、そんなのないよ~!!




6、バトンを回さなかった人の罰ゲームは?


黒崎くんの髪の毛を、ちょっと抜くっていうのはどうかな?


あははははっ!

想像しただけでおもしろーい!!




7、最近よかったと思うことを指定口調で。


よかったこと?

うーん。

柿ピーが、意外と辛くなかったことかな。

なんか色が辛そうだったんだよねー!




K「ご協力、ありがとうございました!!」


えっ?

もう、おしまい?


ざーんねん。

楽しかったのにな~。


まー、いっか♪

また今度、呼んでね~。


バイバーイ☆





**********




ふう。

終わりました~。




意外と早かった。




いやー、織姫のハイテンションは難しかったですね。




なんか、“織姫さんの質問コーナー!!”みたいな感じになっちゃったけど、許してください。




あ、あと、今回は前にやったのとおんなじバトンだったので、前回とは全員違う人に回させてもらいました。

ご協力おねがいしますね!




それでわ  バイにゃら。






どーもどーも、Kaiho☆です!!




明日は卒業式。




あぁ、中学校生活、いろいろあったなー。




ホント、楽しかったー。




今、思い返せば、どんなこともイイ思い出。

















はい、今、明日の卒業式でわたくしが卒業するとおもった人~!




笑いのセンスがありません。




ごめんなさい。ウソですwww




だってわたくし、まだ中学2年生ですもん。

卒業は来年ですよ。




今年はまだ送る側。




まだね、まだ。




あああああああーーー!!




受験イヤだーーーーー!!




去年に戻りたいーーー!!







・・・・・・はい。




こんなバカヤローはほうっておきましょう。




あ、そういえば、今日学校でちょっとだけ絵、描いたんです。

ホントにちょっとだけですよ?




見ますか?




見たいですか?




え・・・・・

そんなに見たい・・・・




どーしよっかなー?




見せちゃおっかな~?




え~~~~しょうがないなー。




それじゃあ行きますよ~。




でも、こんだけじらしといて、たいしたもんじゃないんで、覚悟しといてくださいね。




じゃあ、今度こそ。




それでは、どうぞ!!!



















































































森羅万象☆最強伝説-2011-03-08_22-09.jpg





画質悪くてすみません。




そして下手ですみません。

なんか違う感じがする・・・と、みなさんも思ったのではないでしょうか。




PCに載せると、なんか、なんとなく原因分かった気がします。

頭の形とか大きさとか、目の位置とか。




ほんと下手だな~。




だったら載せるなってなwww




でも、せっかく描いたんだからって思いますよね。




じゃあ、調子に乗って、もう一枚いっときますか?




今度はじらさずに。




それでは、3・2・1・GO↓






































































森羅万象☆最強伝説-2011-03-08_22-11.jpg




うーん。これもなんか違う。




実はこれ、けっこう前に描いたんですよ。

っていっても、一月くらいですけど。




そして見てください!

これが描いてある場所を!!






森羅万象☆最強伝説-2011-03-08_22-11_0001.jpg



上んとこですよ。




よく見ると・・・・・

(よく見てもほとんど見えねーよ。

ああ・・・アップのやつも撮っておけばよかった。)




数学の式が書いてあるんですね~。




ゴメン!!

一護!!

へんなところに、テキトーに描いちゃって。

ほんとゴメン!




一護「ゴメンですむと思ってんのか!?」


K  「いやあ、悪気はなくってさぁ・・・」


一護「っるせー!言い訳なんざ聞きたかねーんだよっ!」


K  「・・・チッ。人がせっかくあやまってんのに・・・」


一護「・・・聞こえてんぞ。」


K  「・・・えっ、マジ?」


一護「マジ?じゃねー!だいたいオメーは何度も何度も俺の絵だけ下手に描きやがって。いっつもそーじゃねーか!!」


K  「それは考えすぎじゃないかなー?」


一護「なにぃ!?」


K  「気にしすぎ気にしすぎ。そんな怒ってばっかだと、寿命縮まるよー♪んじゃ、バーイバーイ。」


一護「おい!コラ、まてっ!」






・・・・・・・はははっ!




これ楽しいねぇ!




キャラとケンカするの。




またやろっと。




それじゃあ今日は時間も時間なんで、この辺にしときます。




一護の機嫌も悪そうだしwww

早めに退散しといたほうが身のためなんで。




また次回、お会いしましょーう!




それでわ  バイにゃら。






どーも!Kaiho☆です!




吉良ゆりさんから回ってきました、初バトン!




ホンット初めてなんで、もう何をすればいいのやらです。




おかしかったら、どうか教えてくださいっ(。-人-。)




それではいきます。

まずはルールから。

どうぞ。




★ルール


・5日以内に書くこと。書かなかったら罰ゲーム。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているかチェックすること。


・ちゃんと10人以上に回すこと。


・回したら、回した人に報告すること。


・「これから仲良くなりたい人」「これからも仲良くしたい人」に回すこと。


・バトンの内容を勝手に変えないこと。


・バトンが回ってきた人は「〇〇〇〇から回ってきました」と書くこと。


・「〇〇〇〇ルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること。




1、バトンを回す人は?

 

 ・赤碕一族さん

 

 ・ネリエルさん


 ・銀色のチェロさん


 ・*氷風*さん


 ・さめさん


 ・キムチ鍋さん


 ・+:*【銀虎】×【修汰】*:+さん


 ・†*。+氷咲+。*†さん


 ・RISAさん


 ・mi-minさん



以上だ。

・・・・・べ、別に誰でもいいだろっ!




2、バトンを回す人の指定口調は?


 ・赤碕一族さん:黒崎一護


 ・ネリエルさん:ネル


 ・銀色のチェロさん:市丸ギン


 ・*氷風*さん:日番谷冬獅郎


 ・さめさん:黒崎一護


 ・キムチ鍋さん:日番谷冬獅郎


 ・+:*【銀虎】×【修汰】*:+さん:市丸ギン


 ・†*。+氷咲+。*†さん:朽木ルキア


 ・RISAさん:朽木白哉


 ・mi-minさん:日番谷冬獅郎



・・・・・なんか、俺、多くねーか?

ってことは、オメーの好みかっ!

(わたくしはニラみつけられる)




3、この中で最初に知り合ったのは?


 ネリエルさんだ。




4、イメージカラーは?


 ・赤碕一族さん:赤


 ・ネリエルさん:緑


 ・銀色のチェロさん:黒


 ・*氷風*さん:青


 ・さめさん:オレンジ


 ・キムチ鍋さん:黄


 ・+:*【銀虎】×【修汰】*:+さん:黒


 ・†*。+氷咲+。*†さん:ピンク


 ・RISAさん:白


 ・mi-minさん:青



・・・・まぁ、こんな感じだ。




5、喧嘩したことは?


 ねぇ。





6、バトンを回さなかった人の罰ゲームは?


 罰ゲームなんかしてねーで、仕事しろ!!


 (すみません。しなくていいという意味です。)




7、最近よかったと思うことを指定口調で。


 っるせー!

 つーか俺にからんでくるな!

 ふぃっ(そっぽを向く)

 スタスタスタ・・・・(どっか行く)









・・・・・ふう。終わりました~。




・・・・・・・・・似て無くてすみませんっm(_ _ )m




許してください・°・(ノД`)・°・




あと、回された人、いつでもいいんでお願いします!




それでわ  バイにゃら。





 


はいはーい。Kaiho☆でーす。




フッフッフ・・・・・




・・・・・熱・・・・・




下がりましたよ・・・・・




はははははははははははははは!!!!

俺の時代キタキタキターーーーー!!!!





明日からこの、インフルエンザという縛りから解放された体を、自由に動かすことができるのだ!!




いきなり学力調査だけど。




ああー、テンションさがるわー。




ホンットに休んでる間、勉強とかしてないですもん。

ずぅっと寝っぱなし。




か、パソコンいじってるか。




ま、ようはメチャクチャヒマだったのに、なーんの努力もしてなかったってわけです。




あっ・・・・・




そうだ・・・




えへへ、みなさん。

そういえば、今週のBLEACHの“カラクライザー”おもしろかったですね。

ハハハ・・・・ハハ・・・・・ハ・・・・




・・・・・はい。わかってます。

わたくしがみなさんより、BLEACH見るのがちょっと遅いってことは。




そして“けいおん”にハマるのが、学校のみんなより遅いってことも。




・・・・・と、いうことでこのKaiho☆、時代の流れと空気を読んで、生きていきたいと思います。




はい。




止めてもムダです。

もう決めたことですから。

(↑今日の昼ドラで言ってたwww)




じゃあ今日は、ネタも無いのでこの辺にしておきます。




それでわ  バイにゃら。