よっきゅんの思い出 -73ページ目

らぶどる定期公演 2/5

今日は少し咳の出る中、らぶどるお渡し会→定期公演いってきましたー。

アキバついて信号待ちで、ゆいゆいを見かけ、少しサヨプラの話して、あんまりこういうのにはヲタいないほうがいいかなとソフマップ。

お渡し会は、ゆきりんにあー、よっきゅーん、って言われて、ゆりりんによっくん?って言われたことしか覚えてない←


終わって整理券取って、チロルさんとかと固まってた。
自分だけ高校生という違和感アリアリだけど。



定期公演は、旅立ちやったり、ビタバレ、エアプレーン、流れ星、こわじゅん、kkbb、らぶぴ、ストームとかかな。
順番は最強にバラバラ。


咳でちゃって所々でしか、叫べなかった。

アンコールはうしろでまたーり。


そして、オリコンデイリーは、3位。

すごいよね。ホントに。


今日マップに入荷していたCD2500枚は全部はけたって言うからすごいこと。

俺自身は4枚しか買ってないけど、
友人に少し配ろーと思います。

興味持ってくれたらいっしょにきたいし。
本現場ここだなっていうのは改めて思ったりした。


半年くらいどるえればっかいっちゃったのが、なんか情けないけど、これからはどっちも平等←に行こっかな。

まあでもどるえれのインストアも始まっちゃうので、そこには定期的に顔出してって感じでいけたらなぁ。

↑理想だな。金があれば実現可能。


なので、今月は、
2/9のあっす~生誕は行けなくなってしまったので、

2/16 DANCEROID
2月後半 どるえれインストア

というスタンスで体壊さない程度にがんばります。


ほんとは、全員握手行きたかったけど、時間やばくなったので、退避。


明日、学校が休みになったら、
踊ってみた練習しよっかなぁ。
ってかするわ。

ろまぶれ、サヨプラ、ギュッとスター、いろいろやりたいのでさ~。

ziggzaggも踊りたいよね。かっこいいし。


あとは、オリジナル振付も考えたいのだな。
超会議なんて夢は見ない。ってか来年受験生←

土日も缶詰疑惑だけど、超会議はあそびに行く予定←w



とりあえず、ばいばいー





Android携帯からの投稿