今日は どうしたっていうんだ? 疲れた

だるいような 変な気分





そう思いながら 1時間・・・・・



ぐぅ長音記号1  きゅるるる・・・



(^▽^;)  あっあせる  あれ~~あせる



お腹へってるだけ? 笑

そーいえば  今日は ご飯の時間ずらしてた びくっ



    ペタしてね

半月以上 肩? 背中? の痛みと戦い続けの あこですあせる


こんばんは ビックリマーク




あ~~~~~


ゆっくり  ぐっすり  眠りたいよ~~~~



     ペタしてね
まだ部屋の中が 夏仕様のままのわが家 あせる



こんなに なんにも出来ていない年も珍しいぞ笑



クリスマスもお正月も
去年は受験生がいるんだからビックリマーク と言い訳できたのになぁ・・・


今年は どう言ったら ごまかせると思う? 

    ・・・ (^▽^;)  むりかぁ




    ペタしてね