おひさー
はい。
少々流行遅れのさきさんは
最近やっとPSPを手にいれた
記念のソフト1個目は
starry★sky~in Spring~
緑川さんと杉田さんと小野Dが出てますよん
うた☆プリほしかったけど、ちょっと高かった
私、初めてのPSPを堪能しております
学校始まるよぉ
もっと遊びたいーw
バイト漬けだったからほとんど遊べなかった
青春の1ページはあっとゆーまに過ぎていった......
いーもん!!!!
こっちには、バイト代っていう最大の武器があるからねっ
これでうた☆プリ買うもん!!!
そうそう、
カーニヴァルさぁ
主題歌GRANRODEOなんだよw
まったく、紀章さんはうちをどんだけわらかせば気が済むんだ
今年はたーくさん下野さんが見れそうですな
うふっ
GJ部も下野さん出るしね
皆さん、見るんだよ!!!
とにかく見るんだっ
ではでは、このへんで
