朝、学校行ってみれば人数の少なさにびっくり
皆、学校には来ましょう
でも、無理はせんといて下さい
姉さんは心配です。
今日は湿度高過ぎた
姉さんの頭は限界だった
天パ炸裂☆ミきらっ
やっぱり、雨は嫌いです。
カシムさんの最期に胸が抉れそうです
なんかいまいちテンション上がらねーな
部活のときに、あの子が書いてきた台本に
これはボツだろ。
と3人でツッコミをいれて、裏に落書き
そして、別の紙にも
部室で、ヘタリアのキャラソンが流れたことにより荒ぶる谷山。
ごりら
↑
みやの
…違うよ、間違ってる。
正しくは、
ごりら
↑ ↓
みやの
だよ
あっはー笑
ごめんね、真守☆ミきらっ←
おやすみ(^・ェ・)にゃん
さき

