
はぁい
雨降りなぅ
雨ってなんか憂鬱や
見て見て
KAITOさんのアイス
ふつーに美味しかったwwwwww
アイスの棒まで可愛らしい
ファミマの初音ミクフェア明日までやけん、また明日も行かないとっっ
明日は楓の誕生日イベントで、シダックス行ってくるっ
メンバーは、うち・楓・杏・なっちゃん・なみ
なっちゃんとなみは初めてwww
2人とも、歌上手すぎやけん困る
塚、うちと楓と杏の集合率高いなぁ
カラオケ行くときは大抵この3人はいるwwwwwwwwww
この前も行ったしさ
なっちゃんとなみがいるから、ボカロ歌いまくってもついてきてくれるっ
しかも、なっちゃんはJohnny's好きだし
君、完璧っ♪
明日は楽しんで来るね

(涼σ*´∀`咲)。

