やっと体育祭が終わった
今日はチア・演舞があって、男子タイヤ引き→”真”○翔No.1→生徒職員混合リレー→FCSリレー→フィナーレ だったwwwwww
んなこと言ったって、うちはずっと椅子に座ってるだけですけどーっ
チアはやっぱり、Sが可愛かったぁ
楓と可愛さについて、激論してたwwwwww
総合優勝はやっぱりSブロ
歓声半端なかったぜ
4日振りの部活は大変だった
まったく台詞覚えてないの
昨日のカラオケで、全部ふっとんだ
そして先輩方も調子が悪く、gdgdに…
今日は、うちのAKB好きを先輩が初めて知って、めっちゃ驚かれた
いや、
大好きよ
www
うちが描いてた絵をなっちゃんに覗かれた
どこぞのアイドルの衣装みたいな。
こういう衣装みたいな絵、しょっちゅう描くわwwwwwwwww
好きなんだよね
なっちゃんは席が隣だから、しょっちゅう覗き合いしてる
それが、絵が上手すぎるんだよ
まじで。
うちの周り、歌上手すぎで絵上手すぎで可愛いすぎで頭いい人多いわぁ
なにも出来ない自分が悲しくなってくる
それじゃ、

(涼σ*´∀`咲)。
