意外と人見知り克服しちゃったよ
演劇部入ってたら、他校の人とか全然知らない人と関わる機会多いから人見知りしてる暇がない
ま、人見知りしないって良いことなんだけどね
今日はね、うちの高校の体験入学があったよ
午前中は普通授業だったけど、午後からは体験入学って感じですたぜ
うちは、自分の中学の後輩ちゃん達の前でいっぱい語ってきたよー
ってゆーか、担当の先生がむちゃぶるぶるぶる
演劇部だから、とっておきのセリフをどうぞ!って。
いや、クモさんはあんまり喋る役じゃないんすよ
目で語るんすww
むちゃぶり多すぎて死にそうなりました
いやぁ、部室前で勧誘してたら、20人以上の可愛い女の子達が入部希望ですーって来たよ
いっぱいいて、嬉しかった
明日は昼から部活ー
それまでは、なぅに滞在してるんで絡みに来てやって下さい
それではっ.♭
アデュー

√(涼σ*´∀`咲)。
