最近昼と夜が逆転してます!?

また前と同じ生活に戻ってしまいました汗

でも夏休みに入って暇すぎて暇すぎて

つまらないです・・・


クリスマスカラーっぽぃ色の話し変わる最近ぷろふを作ろうと思うのですが!!

なかなか作れません↓

だからぷろふはあきらめて作るのをやめました!!

すぐにあきらめてしまう癖を

直さないといけませんなみだ

今日は柏に行きましたぺこ

そしたら新星堂らへんで

A.キラキラB.C.-zのはっしーに似てる人を見かけました見る


最初は気のせいかと思い気にしなかったのですが

でも

「似すぎだな・・・」と思い振り向きましたが

もういませんでした・・・・うさぎ

すごく気になったまま帰りましたうさぎ


でもいま考えていればこんな田舎に

はっしーがいるわけないと思いました。汗2


そして今日甚平を買いましたハート

一目見て可愛いと思い買っちゃいましたハート


そして今月金欠ですガーン

もう大変です汗

ぺこ夏休みは暇すぎですsei

何もする事がありません

毎日毎日グータラグータラしていたら

太りますガーン


今年は海に何回行けるでしょう

でもまだ水着買ってませんガーン

でも早く海に行って泳ぎた~いあがる

夏なんだけど

受験生でも十分夏を

エンジョイしようと思いますぺこa


今日終業式でした・・・・・・

みんなに会えないです・・泣

寂しいです泣

もう皆が恋しいです泣


夏休みなんてなくていいのに

なんて思います。!?

でもなきゃないで困るかも・・・!?


まぁなんやかんやで長い夏休みを乗りきろうかと思います(Θ_Θ)

夏休みには受験生には大変な高校見学・夏祭り・

でも私としては今年はダンスをしたい(Θ_Θ)


今私の中ではいまダンス

私の中で超ブームなんですハート

明日で学校が終わります↓

いつものメンツに会えないのが寂しいです・・・

ちーたん・まゆ・こと・結衣sei・舞chan**

なっsei・さお

てゆうかクラスの女子全員に会えないのが寂しいです泣

あと

美咲・ゆかsei・ポテチ・トッポにもあえないので寂しいです泣

でも美咲とは学校見学も同じところに行く予定なんで会いますね♪

しかも補習もあるんで美咲も来るのでずっと話してますハート


今日のU・Nくんはメッチャかっこよかったですハート

一度でいいから話してみたいですハート

ちーたんは今日の美術とかですんごく話しているんですが

どうしてそんなに話せるの??

その秘訣をめちゃくちゃ聞きたいです汗2


しかも28日の補習でU・Nくんを見れます幸せ

U・Nくんは補習じゃないのですが3者面談で会えます!!

嬉~幸せ


まぁ今年の夏休みはまた去年みたいに

ゴロゴロしてる毎日でしょう!!