いよいよ明日になりました
JUMPing CARnival DVD フラゲ日
浮かれてる私に朝から嬉しいお知らせが
せんせーションズ復活
復活!?…。
いつから予約できるんやろ~と思いながら、午前中スマホばっか見てる私。
(私もダメな大人です…)
お昼にスープでも飲もうとお湯を入れてまたスマホチェック!
予約はじまっとるやん
明日DVDのお迎え行った時でええかな。
だっていっつも早すぎるもんね。
でも万が一ってこともあるし…お昼休みに車とばしてきました~。
「CDの予約したいんですけど。せんせーションズの…」
「せんせー…ション…ズ…ですか?…
あっっ、Hey! Say! JUMPのですか??」
「そうです!」
「そうですね~。暗殺教室ありますもんね~。」
今回はいつもと違う!すんなり分かってくれた
でも、何枚初回盤が入ってくるか分からないので仮予約になるんですよ。
お客様は早いので大丈夫だと思いますけど。
って。
やっぱり予約票が出てからじゃないと確定ではないんですね。
2~3日中には分かると言うので、明日また行った時に確認してみようと思います。
会社帰って、年のためにネットでも1枚ポチリ。
もうそれから1時間後には売り切れてた
もう~JUMPこわいんですけど
店員さんも前とは違います!って言ってた。
先週のらじらーで伊野ちゃんのリクエスト曲の中島美嘉のORIONが流れましたね
光くんが「懐メロ」って言って、私の中の懐メロってもっと昭和の歌よな~とか思いながら聴いてたんですね。
「冬の星座~」って歌詞のところで子供が、
「ナツメロやないやん!冬の歌やん!」って。「夏メロ」やと思ってたみたい
さあ!明日はお昼休みまで待てない
ダメな大人は仕事中こっそり行ってきます
ではばいばい