2月の更新3回しかしてないよ・・。
テストの点ね、載せるとか言って
載せてないねー
300以上ってことで笑
そう、だから決めましたよ。
やっぱり高校東京には行きたいから
頑張る。
春期講習も申し込んだし、1日15分でも30分でも
今の成績じゃきっとだめだから。
納得いくような成績とってみせるよ。
でも、ブログはやめない。
きっと息抜きにもなるだろうし、結構コメントに励まされてるからw
だからみんさん、応援してて下さい。
久々の全員公開ワラ
2月の更新3回しかしてないよ・・。
テストの点ね、載せるとか言って
載せてないねー
300以上ってことで笑
そう、だから決めましたよ。
やっぱり高校東京には行きたいから
頑張る。
春期講習も申し込んだし、1日15分でも30分でも
今の成績じゃきっとだめだから。
納得いくような成績とってみせるよ。
でも、ブログはやめない。
きっと息抜きにもなるだろうし、結構コメントに励まされてるからw
だからみんさん、応援してて下さい。
久々の全員公開ワラ