今年のにじフェス全然当たらないんだけど

倍率どんなってんの😭

入場券でも当たらないし

前の一般も負けたし

 

来週の一般先着買えますように

にじフェス行きたいよおおおおおおお

 

ヒーローに会いたいよおおおおおおお

日本来てから約一年半

去年仕事探すの大変だった

なんとか仕事見つけて頑張ってる

 

会社の人と仲良くなれたとは思う

仕事色々大変だけど

今年も頑張るわ

 

推し活もたくさんしたい

 

今年も山下くんのイベントたくさん行けますようにー!

7月更新忘れたわ

まあ、いつも通り仕事ばかりからあんま変わったことないか

 

あ、けど部屋探すって大変なもんだな

結構前から探してもなかなか見つからないし

心折れちゃうわ

今度こそいい返事来るといいなああああああああ