1回記事書いたけど、
消しました(・∀・)
ってなわけで、
書き直し!
2012年を振り返っちゃおうかな★
今年は、
色々ありましたね~
楽しいことと辛いことの連続やった( ・_・)
大国男児のカウントダウンLIVEが終わり、
興奮の中迎えた2012年。
初めて長崎住みで良かったって
思いましたw
2月は、
ぶらびの事があって…
3月。
あり得んぐらい病んだ。
でも、
テグやアメン様、友達に支えられて
脱病み期www
4月。
2年生進級(*・ω・)♡
5月。
5月もあり得んぐらい病んだwww
思い出したくないわ(・∀・)
6月。
特になっしんぐb
7月。
製菓コンクールやったかな?
あれは緊張しすぎたなTT
8月。
待ちに待った、
大国男児リリイベ。
死にそうなくらいドキドキして。
夢かな~とか思いよったけど、
手のゴツゴツ感で《夢じゃない》って
気づかされて←
本当幸せやった///
9月。
特になし(o・д・)
10月。
修学旅行!
きつかったけど、楽しかったヽ(^o^)丿
また行きたい!
11月。
文化祭
きつかった。
大変だった。
楽しかったけどね☆
12月。
これまた、
毎日のように病んでたね(´▽`)
学校で何回泣いたかwwwwww
2012年は、
こんな感じですかね~
そして、2013年は…
1月。
金爆ニューシングル発売。
ちんたぷ、カムバかもしれない。
ぶらび、日本活動かもしれない。
2月。
テグ、ニューシングル発売。
そして、
あれがある。うん、あれが(白目)
3月。
追試を受けずに春休み突入(予定)←
明日、
金爆のCD届く~
ゴールデンチケット当選して、
ライブとバクステ行きたいTT
じゃ、
良いお年を~(*・ω・)ノ
※明日からコメ欄開けます
Android携帯からの投稿







