On The Way ~夢の途中で~ -2ページ目

On The Way ~夢の途中で~

K-POPをこよなく愛す、優里亜のブログ。



3月17日。

行ってきました!

『On The Way』リリースイベントin福岡!!



朝の7時に出発して、
9時10分くらいに会場着いた!

その時点では10人くらいしか集まってなくて、整理券をとるためずっと並んでた。

あとからたくさん集まって~
集まったの100人くらいかな?


しかし、

寒すぎな(´^ω^`)泣




当日こんな感じで行ったわけよ。

足出しとるしさ。


で、
9時半なって整理券配られて…

早く並んでたにも関わらず




112番( ^q^)

な、ぜ。爆


なんか、後から来た人の方が番号早いっていうねww


2部の整理券は、
62番くらいやった。


そして、
テグ登場。

車が会場前に来て、
Master『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!』なったw


でー。

CD買うために並んだ!

もともと2枚買ってたけど、
あと2枚買い足した。

CDだけで1万越えた( ・ิω・ิ)んふ


そして、グッズ並んで
トレカ10枚とバレファの紙袋買った!

そしたら…




ジェイサインきたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


手震えたwww


んで、
握手会で並び、
会場入って、
テグ登場。

はい、私号泣。


まじ、かっこよすぎる。

7ヶ月ぶりの再会。

なんか知らんけど、
泣いた。


ヒョンミン→ジェイ→カラム→インジュン→ミカの順番。



【1回目】
私『(声でない)』
ヒョ『ありがとうございます』

私『(声でない)』
ジ『ありがとう~ゆりあ』

私『(声でない)』
カラ『ありがとうございます』

私『(声でない)』
イン『ありがとうございます』

私『(声でない)』
ミカ『ありがとうございます』

→ライブ当選(68番)

【2回目】
私『(泣きすぎて声でない)』
ヒョ『ありがとうございます』

私『(泣きすぎて声でない)』
ジ『ゆりあ~ありがとう』

私『(カラム見て泣き崩れそうになる)』
カラ『あれ、泣いてる?w』

私『(号泣)』
イン『なんで泣くのー笑(顔をグリグリ撫でられる)』

私『(号泣)』
ミカ『……ありがとうございます』

→ライブ当選


泣きすぎて、
近くにいたMasterさんに
『大丈夫ですか?』って心配された。爆


2回ともライブ当選したことも奇跡やし
インジュンに顔撫でられちゃったよーTT

ミカさんちょっと引いてた感じしたけど←


で、ライブまで寒い中外で待ってた!


とりあえず、
握手会はこんな感じ。


次は1部ライブレポです→
 
Android携帯からの投稿



2月3日節分の日!



とうとう国家試験が
明後日に迫ってきました(・∀・)



今まで全く勉強してなくて…


友達が勉強していても
『偉いねぇ~』って言って、
諦めかけてたのね。



で、昨日…

朝目覚めたらすごく緊張してきて。

『自分だけ落ちたらどうしよう』
『全員合格したら寿司を奢ってもらえるのに』
『落ちたらママに怒られる』

そう思ったら、
いてもたってもいられなくなって


まずは、
部屋の掃除を始めようと思って
掃除して。

勉強は3時間しかできなかったけど、
ちゃんと集中してやることが出来た。



今日、
9時半に起きて10時から勉強。

朝と昼ご飯以外は、
ずっと勉強して……


19時半まで頑張った!



受験の時もノー勉で受けて、
定期テストも基本勉強しないで受けるから、
こんなに勉強したのは
今までで初めてやった。


1日があっという間に終わって…



もっと早くから勉強すればよかったと後悔。




明日は、
1時間目:試験勉強で
2時間目からはクラスみんなで
神社にお参りに行く(^o^)


楽しみ~

その後の和菓子実習はきついけどなw







合格したい。



合格しなきゃいけない。



31人が、
製菓衛生師試験に合格できますように…


*おわり*

Android携帯からの投稿





久しぶりかなぁー?


今日は、
実習でパイ生地の仕込みと、
キャラメルパウンドケーキ的なのを
作った!!




香ばしくて美味でしたb



放課後は、
残ってパイ生地の仕込みの続きをしなきゃ
いけなかったんだけど…


金曜日に熱が出て注射打てなかったから、
ほかの人に頼んで、
今日注射打った~p_q



針が刺さってるときは、
チクチクしたけど
痛いってほどはなかった(^o^)


筋肉注射なんだけどねw



『手動かせる?』って先生に聞かれて、

《え、動かせますけど》って手動かしたら

驚かれたし。爆



ま、私筋肉ないから(´ω`)フフ




あー。

明日は歯医者だ(ノД`)



また歯が痛くなるぞー



では、
おわり


Android携帯からの投稿