おのれキャラデザ・クランプ!
ルルがスザクより5センチくらい身長高い…
…それにしたって膝はスザクの方が高い位置にあるのに…
ルルは胴長の設定ですか?
とにかく見た瞬間涙でるかと…(ρ_;)
クランプさん…
17歳はまだまだ成長するよね…?
憎しみで身長のばせ!スザク!(そんな無茶な
…でもその雑誌、色々書いてあってちょっと幸せになりました( ・∀・)b
…ギアスの項目作るか?
もう…ドラマCDとか聞いた私がばかだったよ!!!!!
あ、、、あかん、、、燃えすぎだ。萌え過ぎ……
福山さんボイスが素敵過ぎたり、腐女子要素的にもグーb
しかも、ルルのまじめさが逆にとってもギャグで素敵過ぎでした……OTZ
ああああああああ!!!!!
10歳スザク&ルルの愛らしさとトゲトゲさが萌えるぅううううう!!!!!!
つ、ツンデレ?
いや!
あれはツンツンツンデレぐらいだ!!!!!あああー弱いんだよ!究極にツンツンツンデレ!!!!!OTZ
決めました。
おいらは、決めました。
創作と、ギアスのサイトを作る…にやり。
いや。まずはDVDを揃えるほうが先か!!?
男女逆転祭みたい!女の子の男装限りなく好きなんです!!!!!
幼少時代の話がもっと詳しくしりたい……!
ああああああああああああ!!!!!!
やっぱり美人キャラとひっぱられる話に弱いんだよおおお!!!!
サンライズの馬鹿あああああ!(という感謝です、ええ、金は吸い取られてるけど・・・
こっち帰ってきて、まず、
文庫2冊購入。
ガチャころ2個。
なんか特集をあつめた雑誌?本?を2冊購入。
マンガは買う予定ないんですけどー
でも反攻のスザクは欲しい…。
そして9月2日と、11月オンリー……
バイトしたいけど、サイト作成したいし。。。
そして普通の創作もしなければ!!!!!
ああ!アニマックスのおかげで予定とお金の収支が狂いまくりだよ!OTZ
ちょっぴり恐怖体験
今日は高校の時の友人とカラオケに行ってきました
友人は免許を持ってて、送ってくれるというのでお言葉に甘えて……
やっぱり、がくがく、って車止まるし
その子自体が凶暴(笑)で
死ぬぅぅううううう!!!!!
と何度も思わされましたが、楽しかったです。
カラオケでは落雷のため2度ほど画面消えたけど。笑
なんだかんだで楽しかったです。
最近は文句ぐだぐだ言いながらも
疲れない日々を過ごしてるぜー
やっぱ地元は落ち着くなぁ~精神が。笑
むこういると揺らぎすぎでまずいまずいヽ(;´Д`)ノ
ただ体重がまずいことになってる!!!!OTZ
父上はタッキー似で世界で一番素敵ですわ……!
ども。繭太です。
ちなみにうちの父はツルピカリン☆の調子乗り☆で
タッキーとは似ても似つきませんよ、あしからず。
ではなぜ、このようなタイトルなのか……
私 ペ ン タ ブ 欲 し い ん で す よ ね
……まあおねだりですよ。おねだり
んで父が24時間テレビをみて
「タッキーはおれの若いころにそっくりだ」なんて言い出すから……!
笑顔で言い放ちましたよ。
「ええ!父上はタッキー似で世界一素敵ですわ……!だからペンタブ買ってくださいヽ(゜∀、゜)ノ」
「ああ。明後日まで考えておこう」
これがうちの実情さ。笑
ただ明後日は月曜、つまり銀行に行って金が下せるよね。
∑ま、まさか!
成功か!?
とりあえず、全く必要ないんだけど。
絵描いてみたくて……しかも来年イラストレーションっていう授業がとれるんだけど
それをとりたいからペンタブで練習したいの!
という大学の授業、つまり留年を
ちらつかせた効果があったのかしら……(私ってキチク☆
「1年の授業費とペンタブだったらどっちがお得かなぁ~?」
こんなことを笑顔で聞いてくる娘、正直な所私はいりませんよ……ふ。
まぁそんなこんなで、家族団らん(?)を楽しんでいる繭太でした~
自分痛〜い
そこで私は……
ガチャガチャをしました…笑
いい年がなんだ!
ほしかったんだもん!
ギアスのフィギュア…
それを2つ
携帯につけてる私は完全におたく?
でもかわゆいんだよ!デフォルメだもん!
ルルとシーツーだもん!
共通点。と、これから
私は気づいた。
今まで邪な目(笑)でみてきた数々の子たちの共通点に……!
本はまりした子、全員ら行の名前だ……!!!!!
激しくどうでもいい!!!けど、聞いてください(笑
まず、テニプリにはまる。主人公にはまる。
越前リョーマ
まぁのちに跡部様信者になったけど、そのことは置いておく。笑
次にマンキンにはまる。
タオレン
次にw-inds.にはまる。
緒方りゅういち
次にコードギアスにはまる。
ルルーシュ
…え?ナニコレ。
とことん、ら行の人が好きだな!私!
そしてとことんいかがわしい目で見つめるよ!(死
まああくまでキャラクターというか、そういう目で見る人(なんか言い方おかしいけど。笑)
はRから始まってる。
そういえばL(デスノ)も……
うわお。
でも、最近はルルーシュもだけど
宮野さんが好きなんです。
宮野真守さん、ていうか様、っていうか殿ぉぉおおおおお!!!!(ウザイ
まぁ声優さんなんですけど。
とにかく声が素敵!
メロキュンヴォイスです、はい。
しかも、なんか持ってるけど聞いてないドラマCDに出てるそうじゃないですか!
しかも子役!!!はわわわわわわ!!!!
それを知った瞬間、マジで明日にでも家に帰ろうかと思った!!!笑
まぁ9月に帰ったら、即座に聞くさ!!!
ま、まもるーーーーん!(最近キモイ発言がめだつZE☆
KAMUIっていう、小6くらいからずっと集めてた漫画の結構主要人物でした。
あんま好きなキャラではなかったが、宮野さんの声なら……!
そういえばニコニコ動画で結構有名な(?)社長さんが声結構似てると思うなー
うむ。
ああー…真守サン・…!
夏カシス
ええ。何となく予想してましたよ。こんな変換になるんだろうなぁ~って
タイトルは「懐かしす」でお願いします(´-ω-`)
んで
今日は高校の時の部活の子10人で集まって
現役の子に差し入れしたり
かき氷食べたり
ボーリングしたりしてきました。
……みんなお洒落さんでちょっと恥ずかしかったよ…OTZ
まぁとにかく、遊びに行ったとこ(市)は盆地だし暑い。
これじゃあコウノトリも死滅しちゃうよ。
よく自然が残ってるとはいえ
こんな夏と冬の気温差が40度近くある街に……
本当に誰かさんじゃないけど溶けるかと思いました。はい。
っていうか猛暑日じゃない日なんてないんだもん!(泣
さて、話を戻して。
みんなの現状を聞いてると
やっぱりサークルって入るべきなのかなぁ~とおもいました(今更!
音楽続けてる子が少なかったのはちょっと意外だったけど…。
サークル、かぁ。
もう十分エンジョイしてるんだけどなぁ、どうなんだろ。
明日は、同じとこ(市)にKといってきます。
服や靴を買いに!
大阪のほうが絶対店あるし安いけど
一人で入ると「なに、あのひと、あんな体系でよくこんな店に入れたわね」
とおもわれたらどうしようって思っちゃうんだもん!!!(ひどい被害妄想だ……
だからおしゃれな子を引き連れて店に行くのですカモフラージュカモフラージュ。
ところで、実家に帰ったらオンラインゲームしようと思ってたけど
インターネットできる部屋がクーラーきかないのであきらめる。
今も汗だらだらでこれ書いてる・・・(キモいYO!!
はっ……はぎゃあああああ!!!!!
りゅ、りゅ、りゅういちさまああああああああ!!!!!!
う、あ、は、、、、こ、殺される……燃え殺される…萌える…
あんなかわいい21いていいんですか!先生!
12月には22だなんて信じられません!ていうか本と信じられません!
あり得ない可愛い……!
もう不思議生命体認定!あなた!(酷
いや、愛です。愛ゆえに、ねv(何
もう、この私の暴走を理解しよう、みんな。
かわいすぎるんだあの人!
正直なところ、頭なでてみたい……!ハァハァ(変態チネ
そんなわけで、w-inds.リーダーである涼平兄さま(個人的には「にいさま」じゃなく「あにさま」がすき。笑)
のブログへのリンクはっちゃえ!
ていうかこの携帯はまさかauのソニーのやつだろうか?Kの持ってた携帯によく似てる。
ああああ。とにかく金髪かわゆい!
こんな……ああ!もうとにかくかわいい!
かわいいんだから赦しちゃう!
っていうかこんなブログであたしが許してもらえないよ!(みんなを不快にさせて。笑
…ギアスで愛薄れかけたけど再熱しました。笑
よかたよかた( °∀°)b
腐ったネタです
すいません。
隠してもなかったけど私は腐女子なんです。
だから、まずい☆逃げろ☆な方は見ないように……
な ん だ あ れ !
ギアス24&25話!!!!!!!!!
全力でルルーシュかわいい!!!
馬鹿すぎ!地雷踏みすぎよあなた!!!
そしてウザ……失敬。スザク手震えすぎ!!!!
鬱になる?ハッ(何
全力でLOVEだあああああ!!!!!!
ストーリーもだがやっぱキャラが好きです!はい!うん!
そして全力でアッチ系のサイトを回ってきたぜ……!
さすがに2日で1000件以上のサイトを見てお気に入り登録するかの
判別はきつかった。
おかげさまでお気に入り50件くらい増えました(目がマジ☆
もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
腐った乙女だからです←結論
ゴロがあってなくても気にしない。
ってなわけで(どーいうわけだ。
9 月 2 日 ス パ コ ミ 参 戦 す る ぜ !(こんな大きいイベント初めて!
一週間後はw-inds.兄さんのライブだが(とある筋からチケット譲ってもらいますた。まだ届いてすらないけど。笑
でもそんなの関係ねぇ!!!!(酷
だって、愛すべきものは多いほうが……(死
そして、11月に開催されるギアスオンリーイベント行く!
すでに場所調べたもん。笑
ふふん( ̄▽+ ̄*)
なんかもろめっちゃ近い気がします。
最寄りの駅から5駅位かも。
……神の思し召しが……?!(笑
大学の友人勢がスパコミは行くはずだから
くっついていきます。
高校のとき同じクラスだった子がサークルで出るらしいから
ばれないようにしなければ…ガクガクブルブル
そして、インテにいくまでのゼップを写メにとりたい!
兄さんのファンクラブイベントここでしたんだよ……!!!!(どこまでも変態。
そんなわけで9月までには家に戻ります~。
暴飲暴食
です。繭太です。
昼にはそうめんを食べて(おなかいっぱいにー)
夜は焼き肉。
おなか壊しましたよ。。。
でも、ひと月に1回くらい暴飲暴食の日を作ったほうが体にはいいと
学校の保健で習いました。(確か
体重はとりあえず今68。
なんだかんだで第一期目標までは@15キロ。
はやいなぁ。
でも見た目がきれくないと(ボディプロポーション)なぁ~
ってわけで、もうちょいしたら動き(運動)しはじめますかぁな!