こんにちは、或いはこんばんは。






新生活のストレスか、胃痛が全く治まらず死にかけてるので夜な夜なブログを書くことにしています。((

(現在時刻 a.m.01:06)(投稿する時には朝ですね←)












もうブログを更新しない間に色々な事が起こりに起こりまくったので、まとめていこうかな、と。




(※話題は明るいことばかりではありません、むしろ最初はめっちゃ暗いです)











まず12月。






中学校3年生の時から約3年くらい推していたジャニーズWEST、及び神山智洋くんの担降りをしました。






前回JUMP降りた時の反省を活かして、熱が完全に冷めきってから決断をしたので揺るがないです。






「中途半端に推しててもなぁ……💭」

と思い決断致しました。






楽しい思い出を作って下さった彼らには感謝の気持ちしかありません。

ヲタクをする、という行為はしなくなりますが、ジャニーズWESTの益々の発展を祈っております。











そして暫くはジャニ界隈単推しライフをしていたのですが、ひょんな事からとある方を推すことになりまして






その方とは







SnowMan、佐久間大介くん。









分かってます。






「え、髙木くんと系統真逆じゃない!?」


と、みなさんが思っているのは。






ただ、好きになった経緯がかなり凄くて(語彙力)






⚠️注意事項⚠️




この先、暗い単語がポンポン出てきます。


嫌な方はUターンお願い致します。


責任は問いません。










…大丈夫ですか?(しつこい)











では、参ります。






1月下旬の話なのですが、学校のお昼の時間に母から信じられない連絡が来ました。






「お父さんが倒れた」









「は?」ってなりますよね?






正直この時軽い気持ちでいました。






「前回もこんな事があったから、今回もまぁどうにかなるでしょ。」






と。






でも現実は甘くない。






夜帰ってきた母に「お父さん目覚めた?」と聞くと、首を振られ






どうしようもない絶望と悲しみを突きつけられたのを今でもはっきり覚えてます。






それで少しの事でも敏感になって、明らかに自分が原因で怒られても上手く飲み込めなくて、自傷行為が辞められなくて




実際に切っていた時よりお風呂に入って染みた時の方がよっぽど痛くて数日は叫んでました(迷惑)






物理的にも精神的にもボロボロになっていた時、親戚と電話する機会があって






その子は色んなグループが好きで(俗に言うDD)SnowManだと阿部担で、会う度にジャニーズの話をしていたのですが






少し前に会っていた時に「阿部ちゃん先生」(というYouTubeの企画)を強制的に見させられて、私が「面白かった」という感想を伝えると






「他にも面白い動画いっぱいあるから見てよ!!」と何か押し付けられたのですが(言い方)、当時の精神的な逃げ道はYouTubeを見る事だったので、とりあえず見る事に。






これが正解だった。






佐久間くんに死ぬほど救われたんです。






笑顔や笑い声を聞くと、自然に口角が上がって


存在に救われて。






そこら辺から自傷行為も辞められて、彼には感謝しかないです。











2月2日。




父が搬送先の病院で息を引き取りました。






数ヶ月経ちますが、あの日の事は気持ち悪いくらい鮮明に覚えてます。






発狂したくなるような光景でした。

医療系のドラマみたいに綺麗なものじゃなかった。






何が何だか分からなすぎて涙も出てこなくて、知らない間に物事がどんどん進んでて。






今は18歳なんですけど、私まだ当時17歳ですよ?






親孝行も出来てなければ、振袖姿もまだ見てもらってない。






色々決めてたんです、母と「こういうの着たい!」とか「これ可愛いじゃん!」って言うのを。






だから本当に見て欲しかったんですけど、時が許してくれなかったみたいです。









話を戻しますが、こういう絶望的で目を背けたい時は必ずと言っても良いほど自傷行為を繰り返すんです。




過去に山ほど前例があるので。









でも数ヶ月間、そういうのが一切無かったんです。






「いや当たり前だろ」と感じる方が多いと思うのですが、私からしたら結構凄いことなんです。






それほど「佐久間くんの力が大きかったんだろうな」と。








毎日笑顔で居られるのも


ジャニ界隈やそれ以外の界隈も含めて、推しのことを隠すことなく「好き!!」って言えるのも


「人の為に動ける人になりたい」と思ったのも


多少の自傷行為を辞められたのも


どんなに辛くても「もう少し生きてみよう」って思えるのも






全部、佐久間くんのおかげなんです。




好きであり、尊敬している方でもあり、感謝している方なんです。













というのが大まかな話ですね。(これを果たして大まかと言うのか)












本当はもっと書くことがあったんですけど内容が古すぎるので次に回したいと思います。






果たして次はいつになるのでしょうか😂






以上!葡萄でした!