干物おっくぅ
自由登校2日目にして
早くもinto 病み期です。
野菜食べなすぎて肌荒れ出したし、
ネイル失敗したし、
昼間ニュースばっかだし、
流血したと思ったらチョコだったし、
良いことないなぁ~
一日中こたつに潜って
ひたすらゲームをするラストJK。
ご飯を食べることも忘れ
レベル上げに没頭するラストJK。
人間よりポケモンとの
アプローチの方が圧倒的に多いラストJK。
これってアリ?
ラクティス!!!
じゃなくて、
明日からはきちんとした生活しなきゃ。
まだ受験残ってるよー!
しかも一番大事だよー!
フゥ(´・ω・`)
おっく
ジャパン!バンザーイ\(^o^)/
起きてた甲斐があった(T^T)
もう!ジャパン!!!
日本最高\(^o^)/
長友ハンパなくて
もうメロメロよ

香川も安心だね!!!
ほんとおめでとう!(T_T)
おっく