アイアムドラマー
(あ、ドラマーって
そっちじゃないからね。
うちドラム叩けないからね。
ドリームねドリーム。)
奥川今日からガチモード入ります!
とうとう入っちゃいます!
今回は本気なんです!
やってやりますZeー!!!
いや、なにかは言わんよ(笑)
楽しみはとっとけってゆう
言葉があるじゃないですか。
達成できたら
ちゃんと言います)^o^(
ま、言えたら良いんだけどね。
達成出来んかったら
心の闇に放り込みます。
不法投棄します。
そしたら掘り返さないでね☆(笑
ファイト
おく丸
オレ天
さっきってわけじゃないけど
TSUTAYA行ってきたよ☆
zipper買って、
一番の目的はDVD借りることだったんだけど
借りたいやつなかったよ(>_<)
あー明日はそれ見て
楽しい1日を作り上げようと思ってたのに…
ひじょーに残念だ。
妥協して明日は俺天見てます。
今日サイトで3話分くらい見たけど
むっちゃおもろかった!
ケンケン
おやすみ~
おく丸