カミ
眉毛染まらんでーい!!!
つーかくっせー!!!
たまらん…(;_;)
明日はタカガミスとショッピングの旅だよん☆
高栖との絡み濃いなー(笑)
今日もさカインズ連れてかれーの
てらしま寄らせーの
ストッカー連れてかれーの
カゴ持たされーの
袋に詰めさせられたーの。
あー高栖に甘いな私は(´・ω・`)
けど購買一緒に待っててやったらパン買ってくれてストッカーでもプリン買ってくれた
高栖もうちに甘いな(笑)
なんか仲良しさんみたい(笑)きも
ノロケみたいで
吐き気がしてきたので
大人しく就寝しますm(_ _)m
おやすみ
おく丸
ビートルズ
久々の明穂さんとの再会。
久々に会って一言。
『ビートルズ?』
…ビートルズ!?
世界のジョンのビートルズ!?
なにがビートルズ!?
この髪型!?
ビートルズのどれ!?
っていろんな思いが頭をよぎりました。
結果、どうでもよくなった。
ビートルズといえば、
最近後ろ姿が宇宙人みたいだね
って言われます。
異星人みたいな頭に
メタリックなリュックを背負っているからでしょうか。
日本人はおろか、
地球人にもしてくれない悲しみを越えて
そんな異星人な自分に誇りを持ち始めました。
こんな風に生きてんだってたった一つ光に一人でyesと答えたい自分で良かったと思える瞬間を追いかけて歩く生きていくよ
(フレイム/flumpool)
うん、自分で良かったって思いたい。だから何事も頑張ります!
おく丸
重い思い
がんばってる人見て
羨ましくなって
嫉妬する自分が恥ずかしい。
適当なこと言って
適当に勉強して
適当に遊んで
たまにバイトして
趣味もねーし
特技もねーし
毎日ダラダラ過ごして
いったいうちに何が残るのか。
うちにとっての6年間は
なんだったのか。
考えさせられるなあ。
人の記憶に残る生き方をしたい。
おく丸
