高2になって最初の一週間終わった(*´∇`*)
授業眠い~(-_-;古典とR週4時間はキツイよ…
席替えはハイリスクだね((ワリャ






部活は一人辞めて一人入った!センターうまッッ!さすが県大出場高だね(-_-;俺ら用済みかも…(;_;)





今日は渋幕と練習試合!勝てるかな!?






でわでわでわでわ出羽山地
新学期(*´∇`*)!F組は男子12人と少ないですが頑張ろう!バレ部いてよかったわぁ(^_^;)





昨日は秀英で小金と試合!2―4で負けたけどいい試合だったと思うヽ(´∇`)





サイゼ行ってガロPA行った!またいっちゃんにいいとことられたぜ…(-_-;





河野にリラックマもらって恥ずかしながら帰宅。数学の課題全然終わってない(;_;)今日明日頑張らないと!!





ということで今日は3時間で部活ないのに入学式準備だって↓↓椅子ならべとかめんど↓↓
外房線からこんにちわ


昨日は春休み最後!まで部活でした(;_;)結局春休みの部活は2日しか休みがなかったですね~(-_-;頑張りましたよ(^-^)




昼飯をデイリーで済ませて途中下車されたので((ワリャ TAITO STATIONで稲田といっちゃんとアンサーアンサー…((ワリャ


いや~強くなったね(^_^;)早押しは弱くなったけど……ごめん



東進の講座終了判定テスト一発合格よかった(≧ε≦)11分で終らせた






今日から新学期!クラス替えいまさらになって緊張するわ(-_-;


それじゃあまた学校で