ゆーなだお(笑)
携帯没収まぢくそ~ん

とりあえずさまぢなんあいつ


ゆーきへ

口だけいいことゆっとんなて
は?いみわからんがぃけどさ
なんしまぢ…
信じとったんだが(;O;)ほんま
ながにゆーき陸上の次の日
あいつとモゾおったがぃし繋がりもってん!
お前だけゆーたんどこのどいつだょっ
もおあいつわ好きやないゆーたやん
こんな騒ぎになってまで浮気なんか
するわけないゆーたやん。

んまに一途なってくれた思とた
ゆーきにわ一生無理ながね。


あんさぶろぐに綺麗事ばっかかくがわ
やめてくれんか?
頑張った?頑張ってる?
あ?てめなめとんの?
自分わこんな思っとるがに…
みたいな書き方やめろちゃ
こっちの台詞ながね
自分どんなけ甘やかしとるんだよ
んな嘗めとるがいいとこやん

自分のやっとること
いい加減気づいたら?
キスマークとかさいい加減にしろやがね

君って達者やね
ほんまいらんよそゆの
所詮口だけ
ただでさえ人間不信ながに
また次の日裏切られる
ゆーなも嘗められたもんやね

ぶろぐに言い訳かかんでね
とりあえずさもおゆーな
一回でも裏切った奴とか口だけな奴
切り捨てることにしたから


ぶろぐにもお終わったとか
みんなに同情もらうよおな事
かかんといてねー



ゆーなより


もぅ誰も信じれんあせる

信じたあかねが馬鹿だった

友達ってこんな簡単なものだった
んだね……

友達なんていらなぃ
どぅせ 裏切られるだけだし

みんなが怖い