恋愛、友情、同士、先輩、事柄、物etc...


形は違えど理屈で生きてない私は心で決める。

変化によって心が感じる。

一喜一憂したり、ざわついたり、頭に残ったり。

良い人だから好きなわけでもなく、悪い人だから嫌いなわけでもなく、私の心が勝手に決めてる。

冷たくされたら私の心がもやっとする人の事はきっと好きなんだ。

冷たくされても、まっいいかって、無視しとける人の事は好きとは違うんだ。

周りがいくら否定しようが、私が好きなら周りは関係ない。嫉妬心は好きな人によっても違うけど、妬く人には内心めちゃめちゃ妬くかも 笑

年齢も性別も関係なく、好きな人の為なら少々の無茶は苦でもなく。我が儘も苦に感じなかったりする時もあり、、、淋しいのは自分の存在がその人にとってその他大勢のエキストラ状態であるかもと思えた瞬間。

ちょっとだけでも特別でいたい。

好きな人と同じチームになれますように。

好きな人からLINEが来ますように。

好きな人から久々に誘いがありますように。

好きな人が電話をくれますように。

もうかれこれ1年近く会ってない好きな人と会いたい。もし何かに落ち込んだりしてたら相談して欲しい。

私沢山好きな人がいる。

これは幸せなのか?単に強欲なのか?