・・・Smile ichiban Ii onna ・・・ -6ページ目

・・・Smile ichiban Ii onna ・・・

私きる、私はポーランド語から来ています私は17歳です。私Jrockに耳を傾けると私はオタクです。

悪夢のような天候には、ウィンドウ上の雨を躍らせて、ハードの郡からのショットのように聞こえる雨; _;だから私は、天候によって病気pobyćようにし、できるだけ早くヒーターすぐに極寒の家でした_カットは、もはやこれはもはや我慢感じている。この全体の危機法案を30%増加し、中の合計時間です残念。
私はちょうどその快適さのフレークの鉢用意しているために飢えたでした ^ ^
Kiru diary - Poland live,Otaku adventures etc. ^^-meme
Of cours i make purikura for having a better day^^ i love it ! <3

Kiru diary - Poland live,Otaku adventures etc. ^^-food
And here is my food -bon apetit! or in polish-smacznego

^^ニコニコ